梅之介と申します。

はじめまして、梅之介と申します。
私のプロフィールを簡単に記しますと、
慶應義塾大学を卒業後、たった一年で会社を辞め、エンターテイナーを目指している23歳・男です。

noteでは、
・私はどういう人間であるか
・自身の考え
・これまでと今後の経験談

などを投稿していきたいと思います。

ということで第一弾として、
【Who am I ? 〜私は誰だ〜】

1995年12月に兵庫県に生まれました。
この年の大きな出来事として、阪神淡路大震災が挙げられます。
被災して数日間、両親と2歳の兄は車の中で余震に怯えながら寝泊まりしたそうです。
実は、数ヶ月前に社宅の耐震強度が弱く、新しく作り変えた社宅に引っ越していた為、倒壊することはなかったそうです。
自分史において「備えあれば憂いなし」ということわざを1番感じる出来事です。

また、私は明石市の病院で生まれました。
明石市は日本の標準時子午線が通ります。
中学生くらいの時、「そういうわけだから俺は体内時計が正確なんだ」と冗談で言ったつもりが、友達の「じゃあ今何時何分?」という質問に正確に答えてしまったなんていうエピソードがあります。
時間に関して言うならば、集合時間を間違えたことは覚えている限りありません。ただ、集合場所はよく間違えます笑

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?