見出し画像

「何が大事で自分はどうしたいの?」が全て。

西野亮廣さんのスタッフ #田村有樹子  さんのオンラインサロンに入っている

西野さんのマネージャーっていう圧倒的な肩書を持っていても、
田村さんの発信は、等身大でまっすぐで人間らしい。

そして、共感ポイントがたくさんあるので、私自身も考えていることを田村さんの言葉で言語化してくれるその言葉に勇気をもらうことが多い

今朝の田村さんのフェイスブックの投稿の一部はこちら

私もグラグラしちゃう時、勿論、有ります。
判断基準しかり、自分の気持ちしかり、人の目しかり。
だけど、最後は"本質"が全てで、
結局、「何が大事で自分はどうしたいの?」が全て。

周りから見れば、成功者に見えていても、グラグラすることがあるって聞くと、どんな人でもそうなんだな〜って思う。

「何が大事で自分はどうしたいの?」が全て。って言ってくれることが、私がマンダラートを使って朝活をしている時間を田村さんが肯定してくれている気がして、すごく嬉しかった。

私も、マンダラートを使って、そして、人と人とが響き合う場を通して、自分に向き合って、自分の在り方や自分軸を見つける人が増えて欲しいと思っている。

まさに、「何が大事で自分はどうしたいの?」を整理する場だと思う。

オンラインサロンに入ってあっという間に半年。今日も田村さんに背中を押してもらった。

40歳カウントダウンチャレンジ中。一緒に40歳をお祝いしてくれる気持ちをサポートしてくれたら幸せです。スカイダイビング計画中!!