見出し画像

10月前半

9月の反動で10月は全く遊んでない…!!!

やっとやっとやっとFate/HFを見れました……1章と2章一緒に見に行った友達が就活してるから一緒に見れるように私も我慢しようと思ってたら上映最終日になってて草

ほんと作画やばすぎて1億円くらい払いたい気持ち。ありがとう。なんか良いシーン多すぎて何も言えないけど私はイリヤがやっぱり好きです。イリヤとバーサーカーの幸せな世界に行かせてくれ😭😭😭😭

秋アニメが続々スタートしてるのでアニメと漫画とゲームばっかしてます!
秋アニメめちゃくちゃ面白い……
オススメがあったら教えてください

10月前半読んだ漫画

・ゴールデンカムイ(1〜23)
マブダチにゴリ押しされたのでヤンジャンアプリで無料の間に20巻まで読みました!その後マブが23巻まで買ってくれた……🥺🥺💖
面白い…知ってたけど面白いーーーー!!!!こんな真面目に戦うしグルメもあるしギャグもキレキレなん……くそ面白い………みんな大好きであろう尾形さん私も好き。でもヴァシリも可愛い会話成り立たないのが可愛いな。でもやっぱりシライシと谷垣ニシパが俺の癒しです。

・呪術廻戦(13巻)
くっっっっそ宿儺がかっこいい…14巻の表紙はきっと宿儺ですね…わかります。
アニメ始まったけどクオリティやばすぎて毎週泣いとる。ありがとうありがとう。推しの狗巻棘と夏油傑はいつ出てくるんでしょうね…漫画で推してたらまた推し声優ついちゃってそんなん好きやんとなっているので楽しみです!


・メダリスト(1巻)
9月に1巻出たところのフィギュアスケートの漫画です。スポーツに目がなくて見つけて即買いしてしまった。めちゃくちゃ面白い。司先生がいのりちゃんの光すぎて眩しい、でも見せない部分に闇がある司先生推せる。
純粋に面白い漫画なので気になったら是非


・オゲハ(全3巻)
感性の信頼度がカンストしてるフォロワーが勧めてきたので即買い。可愛い顔して身体が虫っていう特殊極まりない漫画。とても刺さる好きめちゃくちゃよかった。人間と人外の関係性がとてもすきなのでオススメがあったら教えてください。


・このかけがえのない地獄
↑と同じ作者のやつ。これもフォロワーの推しで即買い。Twitterでバズってた漫画が入ってますこの先生絵がうめえ。絵がうめえって唸りながら読んだ話の雰囲気が最高ちょっと異質な感じがめちゃくちゃ刺さる。女の子が可愛い萌える。


・あやかしトライアングル(1巻)
みんな大好き矢吹先生。実はコミックスは初めて買いました!ToLOVEるとダークネスは雑誌でたまに読んでた…
やっぱり絵が好きですね〜雑誌では読者にそんな刺さってないんですか??面白いけどな〜〜


・BURN THE WITCH(1巻)
久保先生の好きそうな女ーーーー!!!!って感じ。好き。オスシちゃんとバルゴのセットも可愛いドラゴンがかっこいいありがとう。作者コメントが刺さる2巻楽しみにしてます。今アマプラでコロリド制作のアニメも観れるので是非是非めちゃくちゃ綺麗だった………


・弱虫ペダル(69巻)
MTB編!フォウさんが可哀想だったけどやっぱり坂道くんは化け物だな、きっと勝つんでしょうね。
坂道くんが憧れの先輩に手嶋先輩をあげるのがめちゃくちゃ好きで、ほんと手嶋先輩はかっけえんだよな……と実感しましたね引退しないでください。


こーんなかんじで
10月後半は本当に買うものがないなーーーー


おわーり!🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?