見出し画像

私の癒し集(ネコ版)

今日は、しろちゃんファミリーの癒され写真を紹介しちゃいます!


画像1

庭のお花の匂いを嗅いでいるしろちゃん。
尊みがすごい


画像2

しろちゃんが産んだ赤ちゃんネコ
この座り方、可愛すぎる!!!!!
なにみてるんだろ〜


画像3

魔女の宅急便を彷彿させるような一枚
この時のしろちゃんはまだまだ細いな〜


画像4

画像5

この流れがすっごい好き笑
いっつも兄弟べったりだったなぁ


画像6

ぬいぐると同化していた赤ちゃんネコ
何だか幸せそう


画像7

まぁ、何と言ってもこれが1番かな。
幸せってこういう事だと思う。


写真ってその時の感情や情景を思い出させてくれる素敵な文明ですよね。

記憶と思い出を大切にしていきたいと思った1日でした。


では、また明日〜!

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?