見出し画像

ビットコイン400万円突破で関連銘柄に恩恵はあるか?:市場決算サマリー(2020/1/4週)

年が明けて2週間ぶりの更新です。
注:翌週は旅行のため1/17日曜更新予定。

本マガジンでは今月末は12月IPO検証記事(日本株版、米国株版)もお届け予定です。株高が続いていますが、現金価値が暴落していると見るのが妥当なので、今後も粛々と投資スキルを高めていくべきかと思います。

前回開始した「今週の新高値コーナー」も継続しています。

新高値投資マガジンでは、「新高値を取った銘柄」のデータを丁寧を追っていくGoogleスプレッドシートを作成しており、購読者に対してその閲覧権限を共有することがメインの価値となっています。よって、noteマガジンの更新頻度はさほど高くなく、「月2,3本の予定」とします。

毎月月末には、2,3ヶ月前の新高値更新銘柄に対しての検証記事を出します。(本記事が該当します)

この記事は単品でも1,500円で販売しますが、マガジン購読の方が相当お得です。

スプレッドシートは、あくまで「マガジン購読者向け」であり、単品購入の方は対象となりません。

スプレッドシート希望の方は下記。

宛先:twitterの梅木雄平宛
タイトル:新高値投資マガジンデータ希望
noteのID/ユーザー名:
メアド:gmailが望ましいです。他のアドレスは二度手間になる可能性が。
記事やマガジンに対するご感想:記載ないまま送ってくる方がいますが、ご感想いただける方にのみデータを共有します

以下有料です。

1.日本株決算

ここから先は

2,887字 / 4画像

¥ 1,500

ありがとうございます!サポートは希少なのでとても嬉しいです^^