見出し画像

Twitter

NFT への道のりー続きーYouTube配信スタートしましたが、チャンネル登録者知り合い5人から増えず、世間は厳しいと感じ、気が乗らないままSNSを使って宣伝することに決めました。





次に始めたのがTwitterです。
全く使い方が分からず、当初は大変失礼な事をたくさんしてしまったと反省してます。
少しずつ覚えていき、フォロワー数も増えていきましたが、YouTubeの宣伝になるとなかなか奥手になってしまい、チャンネル登録数は相変わらず5人のままでした。



そこで、現れたのが【NFT】という未知なる言葉。
出版関係の知り合いから、絵本を制作するならNFT を始めた方がいい、と勧められました。



それからYouTubeで調べまくりの日々、NFT専用のTwitterの別アカウントを作り、メタマスク、opensea 
全て準備を整えて、
2022年7月下旬、
NFTデビューして、NFT Umeka が誕生しました!

Fantasia stories 
The Friend of the Winter 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?