見出し画像

潜在意識の迷路から今すぐ抜け出そう!

こんにちは、ミチコです。
いつもこのnoteを手に取って下さったり、サポートして頂いたり本当にありがとうございます。

私が悩んでいた時、こういうことを知りたかったな。
これがあったら嬉しかったな。
これを知っていたら助かったのにな。
と思う言葉や学びを日々ブログやこちらのnoteで発信しています。

一人でも笑顔になれる方がいて下さったら嬉しく思います。


あなたはこんなことを思ったことがありませんか?

幸せになりたくて、願いを叶えたくて潜在意識や引き寄せの法則を学んでいるのに、なぜこんなに苦しんでいる人や幸せじゃないと言う人がこんなに多いのだろう…。

私もこの苦しんでいる多くの一人でした。
その苦しみの原因は大きく分けて二つあると私は思っています。


一つ目は、潜在意識や引き寄せを学んで自分なりに実践しているのだけど願いが叶わないということ。

二つ目は、ネットや本、セミナーやセッション、色んな情報がありすぎて何が真実かわからなくなり、頭の中がパンパンになっているということ。

あの人はこう言ってるけれど、この人はこう言ってる。どっちが本間なん?!
私はこんなことが日常茶飯事でした。



そこから抜け出せたのは、私が信頼している方からの学びのおかげたったのですが、今回はこの二つ目についてフォーカスしてお話したいと思います。


どうか情報に振り回されないあなたでいて下さい。
あなたも今すぐ潜在意識の迷路から抜け出せることを願っています。


ここから先は

2,043字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?