見出し画像

M子さんとあなたの夢を叶えます喫茶店

2018年○月○日

この地球の片隅に、普通のOL M子さんという女性がいました。
M子さんは、初めて付き合った大好きな彼と復縁をしたいという願いを持っていました。


今までに恋愛セミナーや、潜在意識のセッション、小さな本屋さんができるんじゃないかと思える程の引き寄せ本、沢山の夢を叶えると唱ったものに数百万円注ぎ込んでいました。


幸いM子さんはお金に恵まれていたので、「彼との願いを叶える為やったら幾らでも出す!そやから叶えてよ!」といつも思っていました。
M子さんは関西人の様ですね!笑

ある日の仕事の帰り道、M子さんはいつも通り電車を待っていると、突然大粒の涙が溢れてきました。



「なんで私は幸せになれへんのやろう。」


M子さんの周囲では色んな事が良い方向に動き出していました。
仲の良い先輩の結婚、親友の結婚、友人の復縁、なんか気に食わなかった元職場の同僚の婚約。
M子さんは、何一つ周囲に報告できるものがありませんでした。
そんな自分が情けなくなりました。


「幸せになりたい…」


そう思った時、LINEの着信音が鳴りました。
唯一潜在意識のことを話せる友人からでした。



「ここに行くとM子の願いは絶対叶うよ!!!」


文章の下にはとある喫茶店のURLが貼られていました。



「あなたの夢を叶えます喫茶店」


今時こんなネーミング!なんか胡散臭いなぁ〜と思いつつ、信頼できる彼女が言うのならと、週末M子はその喫茶店に行ってみることにしたのでした。


いつもnoteを手に取って下さりありがとうございます。
色んな観点から、夢は絶対叶う!ということを伝えたい思いで書いています。
読んで下さる方に、少しでも夢と希望を与えられたらいいなと心から願っています。



ここから先は

4,281字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?