見出し画像

昨日、会社を訴えて記者会見しました

こんにちは、吉田晶子よしだあきこ です。

2019年10月11日(金)、霞ケ関の厚生労働省記者クラブで記者会見をしました。
早速、各社に報道していただきました。
どうもありがとうございます。

私の弁護をしてくださっている今泉義竜先生(上の写真の右側の方です)が、
この事件の経緯や裁判の意義について、
東京法律事務所のブログに書いてくださいました。
(今泉先生のブログの中で、各社の報道も紹介してくださっています。)

記者会見では、顔と名前を明らかにして会社を訴える理由をお話ししました。
ご覧いただけましたら幸いです。

スクリーンショット 2019-10-12 16.57.18



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?