見出し画像

【仙台の良いところ】貴美すし in 仙台長町

仙台長町にある美味しいお寿司屋さんご紹介します。

長町駅前の大通り、長町2番街から広瀬橋に向かう途中に老舗の貴美すしさんがあります。

貴美すし


店内はカウンター席と1つのテーブル席がある少し小さめの店です。
店に入るなり大将の元気の良い「いらっしゃい!」にここのお寿司への期待感が高まりました!
平日のお昼時にお邪魔したので、私が最初の客だったようですが、その後ちらほら常連の方が来るようになりました。

そして本日食べたのがランチにぎり850円。

ランチ握り 850円





えびも甘くて美味しいく、マグロは肉を食べているかのような身の詰まり具合で、きっとこのマグロはマッチョだったんだろうなぁと思わず感じました。

ネタもさることながらシャリも大きく食べ応え抜群です!
豪勢なネタに負けず、ネタを受け止めつつもシャリ自身も相当美味しいので、シャリを意識して食べてみるのも良いでしょう!

850円でこれはコスパ高すぎです。

良い店を見つけました!
ここはランチだけではなく、夜もお店をやっておりますので、長町に来られた方はぜひお立ち寄りください!

貴美すし
宮城県仙台市太白区長町3-7-6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?