見出し画像

台湾14日目:大小関係なく、大事なもんは大事。

台湾に来てから2週間、
学校始まったら忙しくなるかな?と思い、
めちゃくちゃ台北市内を回っている。

今日は華山1914文化創意産業園区に行ってきた。


ライブハウス:Legacyがあるところなんだけど、
今日はNo Party for Cao dongのライブだったんだよな・・・

チケットは完売でした。行きたかったあ・・・
せっかくなので、ニューアルバム「瓦合」を聴きながら付近をお散歩。
アルバム最高です。

時間に余裕がある分、常に頭の中で会話しているし、
音楽聴いて逆に休憩している感じになっている。
日本では今フェス三昧。
森、道、市場もFFKTもPOP YOURSも行きたかったーーー

で、昨日から色々考えた結果、
どんなにちっぽけな存在だろうが自分にとって大事なもんは大事!
自分はあまり怒らないようにして、知らぬ間に傷ついていることが多い。

でも自分の感情は無視しない方がいい。
私のことを大事にしてほしいなんて周りに求めないけど、
自分のことを大事にしてくれない人を、大事にしようなんて思えない。

ただ、仕事だから割り切らないといけないんだけどね・・世知辛い・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?