見出し画像

明鏡止水。1/27東京9R銀蹄S

まずはじめに
わたしのnoteを
読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

文章つくるの難しいけど
すごく楽しいので続けていきたいです

予想は有料でやりますが
そのほかは無料でやる予定なので
みなさまと意見交換のような形で
やっていけたらなと😊

noteの3連複買い目つき以外は
Xでわたしが買うレースは
全部あげてるので気になるからは
そっちを見ていただけたら嬉しいです☺️

1月の最終週
先週の悔しさを噛み締めました

穏やかな気持ちを取り戻して…

明鏡止水のように

今回のレースは
✨東京9R 銀蹄S✨

翌日に行われる根岸Sと同じコースなので
注目のレースですよね😊

まずはおさらい
ダートスタートの短距離戦
東京ダート1600とは違いそこまで
枠順に影響はないように見える
(若干外かなくらい)

ここから先は

745字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?