東スポ杯2歳S/マイルCS 反省

東スポ杯2歳S

◎グランシエロ 7着😢

マイルCS

◎シュネルマイスター

当日変更→◎グランアレグリア1着👑

東スポ杯2歳S、◎グランシエロはう〜ん☹️と言った結果でしたね...

マイルCSは◎シュネルマイスターだったんですが、当日の馬場や展開をみて本命を変更して◎グランアレグリアにしました!見事1着👑グランアレグリアは有終の美を飾ることができましたね🌸(馬券は外れ😭)

今回の反省点は「当日の馬場、展開も考える」です。

私は予想をするときだいたいは、前日または前々日に決めてしまいます。しかし、当日の馬場やハマりやすい展開などその日にならないと分からないことは多いと思います。東スポ杯の◎グランシエロは当日に予定があり競馬を見れていないので、前日に決めて買いました。マイルCS◎シュネルマイスターから◎グランアレグリアに変えたのは外枠、展開からしてグランアレグリアの方が有利と判断してのことでした!馬券は外れてしまいましたが、当日に本命を変えることができたのは私にとっては大きな成長だと思います😤

今週は当てるぞお✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?