見出し画像

令和2年 キャンプ地候補⑦

おはようございます。

昨日は地方競馬で盛り上がっていました。

SPAT4のトリプル馬単という企画。
中央競馬でいう、WIN5のようなものですね。

初当たり

やりましたー!

カッチカチの結果もあり、配当金自体は少なかったですが、最高の瞬間でした。


てなこともありましたが、早速キャンプ場候補をご紹介。
今日は憧れのところ。

そう。長野県。

近そうで遠い。

実は長野県って、関西から行こうとするとかなり気合いいれないと行けないんです。。。

気合入れてまで行きたいキャンプ場。


銀河もみじキャンプ場

@長野県阿智村


URL

https://gingamomiji.org/wp/


名前の通り、星メインのキャンプ場です。


上のURLにあるキャッチコピー

星と宙に1番近いキャンプ場

コレ、最高じゃないですか?
この文言だけで心持ってかれる〜笑


紹介するほとんどが星メインですが、やっぱキャンプでの星ってなによりも最高なんですよね。
共感してくれる人いるかな〜??
もちろん、キャンプでの肉料理も最高ですけど。。。笑


最近多忙過ぎて、自然が愛おしいのです。。。
緑と空と澄んだ空気。
......欲しい!


働き過ぎのアラサーリーマン。
体壊さないようにしないと。


絶対寒いとは思いますが、今の時期に行くと夜空が澄んでいて空が映えるんです。
行きたい。けど体調崩す気しかしない。笑

今風邪ひいたらコロナかと疑われるし、それだけは避けねば。

私の仕事の客先の街でも罹患者が出てしまい、出張も行きづらい。でも仕事進めないと。
ある程度免疫つけてから向かいますか。
とりあえずR-1飲んで、納豆食べてます。笑
ミーハーか!


元気は睡眠から。

うたた寝せずちゃんと寝なくては。。。

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。