うまたつ競馬_かわいいロゴ12

JRA 穴馬予想【中山・阪神・中京 全36レースの買い目配信】3月11日(土)

JRAの各競馬場の全レースを馬連か三連複で、軸馬とヒモ馬5頭の買い目を配信いたします。

【回収率をプラスにするために】

「うまたつ競馬」の予想は穴馬予想を基本として、的中率よりも回収率が高くなる事を大切にしていますので、1日だけの購入ではプラス収支にならない事があると思います。1レースあたりの購入額を決めて、淡々と継続して買い続けることで、穴馬が的中した時に大きく収入を増やす事ができます。レースによって、馬券の購入資金を増やしたり、減らしたりしてしまうと、せっかく穴馬が的中したときに回収率を上げれなくなる可能性があります。

もちろん、予想をどのように馬券に反映させるかは、皆さんの自由なので、とやかくは言いませんが、せっかく有料予想を購入いただいているので、できれば皆さんと穴馬的中の喜びと、財布が膨らむ喜びを共有したいと考えています。

もう一度だけ言います。「うまたつ競馬」では、回収率を上げるために、すべてのレースの購入額を均一にして、淡々と買い続けることをおすすめいたします。

【中京競馬場 穴馬予想】

1R ⑧スマートサクソン ⑧-①③⑤⑪⑮ だいぶ馬体も絞れてきた。叩き三戦目でさらに上位を狙う。

2R ⑦レコンキスタ ⑦-①②④⑧⑩ このメンバーなら前で押し切る場面もある。

3R ⑮タイセイオネスティ ⑮-②③④⑥⑩ 前走は初戦ということもあり、直線で息が上がってしまったようだ。ゲートも巧く、今回は勝ち負け。

4R ⑦サンタテレサ ⑦-⑧⑨⑩⑪⑫ 現状ではダートのほうが良さそう。叩き3戦目で順当に勝機。

5R ⑩ジャーミネイト ⑩-③⑦⑧⑨⑪ このクラスはもう卒業できるレベル。距離・コース2度目で結果が欲しい。

6R ⑬トップアドバンス ⑬-⑤⑦⑧⑨⑪ 近走は振るわないが、実は過去にこのクラスで3着が4回と、上位の力は持っている。展開次第。

7R ⑥コメットシーカー ⑥-③⑦⑧⑬⑭ 左回りしか走っていない。ローテを見ても、ここは勝負駆けの予感。

8R ④ジュガンティーヤ ④-②⑤⑨⑪⑫ 地方帰りは変わり目あり。上位に入る力はあるだけに、狙い目だ

9R ③フェアラフィネ ③-⑤⑥⑧⑫⑰ 元々1400mで使っていたし、1000万クラスでも2・3着するなど実績上位。叩き3戦目でチャンス。

10R ⑤ジャコマル ⑤-①⑥⑦⑩⑪ 楽に先行できるメンバー。開幕週で残り目大

11R 第53回 金鯱賞(GⅡ)

⑬ヌーヴォレコルト ⑬-①②⑥⑨⑩ 昨年は香港カップを目標に使っていたが、今年は大阪杯とアイリッシュCSを狙って中山記念でひと叩きしてきたのでベストのローテ。まずはここを勝って、大阪杯につなぐ。

12R ⑧プリンシアコメータ ⑧-②④⑨⑩⑫ 前走は休み明けでも僅差の競馬。ハンデ53㎏はかなり美味しい。


【阪神競馬場 穴馬予想】

1R ⑨アキラ ⑨-④⑥⑦⑩⑫ 型どおりに一度使われ良化。ダートに代わる今回はねらい目だ

2R ②タガノアメニティ ②-④⑤⑦⑨⑪ だいぶ競馬をできるようになってきた。再度減量騎手を起用し上位を狙う。

3R ⑪モンテエイネン ⑪-③⑤④⑫⑯ 千葉のセールで2歳、3000万円で取引。気性が荒くデビューが遅れたが、発馬が決まれは。

4R ⑭マコトステッラミラ ⑭-④⑤⑩⑪⑬ 全姉がオープン馬のマコトナワラタナ。ファルラブ牝馬で母父がSSという血統背景で生産はノーザンファームだと期待したくなる。いきなりが妙味だ

5R ②テーオービクトリー ②-⑤⑧⑩⑪⑫ 好枠と開幕週の馬場を味方にして逃げ残る展開に。

6R ⑬メイショウオオゲツ ⑬-⑦⑨②⑩⑪ 前走は初めての長距離輸送でガレてしまったしスタートも失敗。ハナを取りきれば残る。

7R ③ジョーマイク ③-②⑦④⑪⑫ 母もダートで走ったことを考えると、ダート替わりもいけそう。去勢後も順調に使われており、変わりごろ

8R 第19回 阪神スプリングジャンプ(J・GⅡ)

①サンレイデューク ①-③④⑥⑩⑪ 前に行きたい馬が多く、前が止まればこの馬出番がある。現在9歳だが、まだまだ元気いっぱい。2年前の勝ち舞台で再び。

9R ⑧エーティーラッセン ⑧-②③④⑥ 素質高いし、距離延長もよさそう。終いは確実に伸びてくるが、唯一の不安は鞍上だ。

10R ⑦アカネイロ ⑦-①②③⑩⑪ このクラスで2着している。近走は一息だが叩き3戦目で反撃の狼煙を上げる。

11R ⑨マテンロウボス ⑨-②③⑥⑦⑧ 初ダートの前走は前で競馬をして勝ちに行ったが、慣れない先行策に直線失速。今回は差してくる。

12R ⑤メイショウキトラ ⑤-①④③⑦⑧ 楽に先行できるメンバー。①③と一緒に、そのまま前で決まりそうな展開だ。 


【中山競馬場 穴馬予想】

1R ③キタノリツメイ ③-⑤⑫⑬⑮⑯ ムラはあるが、この距離は芝で経験済み。鞍上を3度目の伊藤Jにして上位を狙う

2R ③ブルーリゲル ③-⑥⑨⑪⑫⑬ テンに早く、先行できるのが強み。ダート2度目でもうひと押し。

3R ⑯ダブルディライト ⑯-②⑤⑥⑦⑪ 初ダートだが、芝コースでスタートできる中山1200mは絶好の舞台。一発ある。

4R ⑭セシルシャイン ⑭-③④⑨⑧⑭ 全姉にアイムユアーズがいる期待馬。鞍上が地味で嫌われれば面白い。

5R ⑩キューンハイト ⑩-②③④⑤⑪ 休み明けの前走が見どころあり。ゲートの出も良く、前で競馬ができていた。変わりごろ。

6R ⑭ワカコマタイヨウ ⑭-①②⑬⑭⑯ 中央転入後は芝への慣らしをした。得意のダート1200mで穴をあける。

7R ⑨アンノートル ⑨-①②⑧⑩⑪ 前走は直線で前が狭まる不利があった。中京2歳Sでディーワパンサと差のない3着しており、素質は高い。丹内Jに乗り替わって勝負気配がプンプンする。

8R ⑮アルマククナ ⑮-②④⑥⑦⑪ 一度使われて気配上昇しており、斤量が軽くなる今回が狙い目

9R ③フジマサエンペラー ③-①②④⑥⑨ 勝ちきる力はある。あとは展開次第。

10R ⑩サトノエトワール ⑩ー③⑤⑥⑦⑨ 競りかけてくる馬もいなそうで、一人旅の予感。明け4歳が多くいるこのレースは力的にも上位。

11R ②ショーウェイ ②-④⑥⑩⑭⑮ 人気になっている⑥ディアドラには先着している。休み明けも苦にしないため、いきなりが妙味

12R ⑫ピュアソルジャー ⑫-②④⑦⑨⑬ 7歳になってダート転向だが、遅くはない。芝長距離ではこのクラスの安定勢力だ。いきなり見せる。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?