JRA 穴馬予想結果【中山・阪神・小倉 全36レースの買い目配信】3月4日(土)

JRAの各競馬場の全レースを馬連か三連複で、軸馬とヒモ馬5頭の買い目を配信いたします。

【回収率をプラスにするために】

「うまたつ競馬」の予想は穴馬予想を基本として、的中率よりも回収率が高くなる事を大切にしていますので、1日だけの購入ではプラス収支にならない事があると思います。1レースあたりの購入額を決めて、淡々と継続して買い続けることで、穴馬が的中した時に大きく収入を増やす事ができます。レースによって、馬券の購入資金を増やしたり、減らしたりしてしまうと、せっかく穴馬が的中したときに回収率を上げれなくなる可能性があります。

もちろん、予想をどのように馬券に反映させるかは、皆さんの自由なので、とやかくは言いませんが、せっかく有料予想を購入いただいているので、できれば皆さんと穴馬的中の喜びと、財布が膨らむ喜びを共有したいと考えています。

もう一度だけ言います。「うまたつ競馬」では、回収率を上げるために、すべてのレースの購入額を均一にして、淡々と買い続けることをおすすめいたします。

【小倉競馬場 穴馬予想】

1R ⑨ウィズネイチャー ⑨-①②⑤⑫⑬⑭ 兄弟にシュンドルボンがいる血統で厩舎の期待馬。前走初ダートで戸惑ったが、2回目で変わる。

結果:⑦-⑬-⑭

2R ⑨メイショウカンキ ⑨-①②⑥⑧⑯ 休み明けを叩かれ状態良化。

結果:④-⑦-②

3R ⑧フラワーシップ ⑧-②⑦⑨⑬⑭ なんとも冴えないメンバー構成だ。このメンバーなら素質だけで勝負になりそう。

結果:②-⑨-⑤

4R ⑧シシャモムスメ ⑧ー①④⑥⑬⑰ 1戦だけでは評価は難しいが、テンに早く、短距離向きの馬体。一息入れて立て直してればチャンス

結果:⑬-⑦-⑥

5R ⑯ジュエルファルレイ ⑯-②④⑦⑬⑱ 戦い2戦目で良化。血統的にもそろそろ走りそう。

結果:⑧-⑬-⑧

6R ⑭ライラムーン ⑭-①③④⑨⑪ 前走は長期休み明け。素質は高いので、いきなりが妙味。

結果:⑪-①-④

7R ⑩アイファーサンディ ⑩-②⑫⑧⑦③ 小倉1700mは1000万で3着している。距離延長で一変する。

結果:②-⑫-①

8R ⑬レッドカイザー ⑬-①⑥⑤⑪⑭ 東京ホースレーシング2頭出し。現級を一度勝っている、この馬で勝負。

結果:⑩-⑪-④

9R ⑤キンシロケット ⑤-③⑨⑫⑬⑰ 小倉1200mは掲示板が2回と、得意としている。芝に戻す今回は狙ってみたい。

結果:⑦-⑰-⑫

10R ②マイネルプレッジ ②-④⑤⑦⑧⑨ 丹内Jに乗り替わり。丹内J騎乗の7戦では、2着2回3着2回で明らかに勝負騎乗。

結果:⑨-②-④ 的中!馬連2830円 三連複10270円

11R ②クレマンダルザス ②-⑩⑫⑬⑭⑮ 前走は勝負所で他馬に寄せられてやる気をなくしていた。改めて狙う。

結果:⑭-⑩-③

12R ①エイシンピカソ ①-⑥⑧⑨⑫⑯ 出走馬17頭のうち11頭が連闘という疲れた馬たちのレース。きれいなローテ、仕上がり◎他馬に勝ってる

結果:⑨-⑫-⑤


【阪神競馬場 穴馬予想】

1R ⑤メイショウシラカバ ⑤-②④⑧⑫⑮ 前走は4角で被されて、直線失速。巻き返す。

結果:②-④-⑬

2R ⑭オウケンスターダム ⑭-①④⑩⑬⑯ ダートでもやれることを2走で示した。このメンバーなら勝ち負け

結果:⑯-①-⑩

3R ⑭マルカノカガヤキ ⑭-①②⑨⑧⑬ 芝レースでデビューを予定していたが、除外でダートへ。母もダートで活躍していたし、圧勝まで。

結果:①-⑭-⑩ 的中!馬連5620円

4R ⑧マックール ⑧-③④⑤⑦⑨ 障害初戦の前走に見どころあり。慣れが見込める今回はチャンス

結果:②-③-①

5R ①ロックイット ①-②④⑥⑦⑧ (株)CHEVALATTACHEの所有馬は6頭。勝ち上がり率が尋常じゃなく高い。

結果:④ー⑧-⑦

6R ②ダノンロマン ②-①⑧③⑨⑩ 素質高い。1戦しかしていないが、内容は強かった。セール1億円で取引。走ってもらわないと困る。

結果:⑧-③-①

7R ②シゲルシロザメ ②-⑦⑧⑩⑪⑭ 森オーナー2頭出し。得意の1400mに距離短縮のこっちが本命。

結果:⑦-⑧-④

8R ②トウケイフクキタル ②-④⑤⑥⑩⑪ クラス慣れしてきたし、は当該コースは3着したことがある。叩き3戦目で狙い目。

結果:⑤-④-⑥

9R ②アグネスミニッツ ②-①③④⑦⑪ 逃げ有利な展開。好枠を生かして逃げ残りに期待。

結果:⑦-③-⑥

10R ⑪カネトシビバーチェ ⑪-①⑤⑥⑦⑩ 時計的にも十分やれるメンバー。叩き2戦目で良化。好位で4角を回れればいける。

結果:⑤-⑩-⑬

11R 第24回 チューリップ賞(GⅢ)

⑤アロンザモナ ⑤-③⑩①⑥⑦ 実力的には③⑩との馬連2点で良さそうだが、⑤はここ目標に好仕上がり。③⑩は桜花賞でメイチになるように仕上げてくるはず。仕上がりの差で、いい勝負になる。

結果:⑩-⑦-③

12R ⑨マユキ ⑨-①②③④⑧ 新人ジョッキーだが、川又君は一足先に川崎でデビューしたことで、1歩有利。しかも51㎏は魅力大。この馬は斤量に敏感なほうなので、今回狙い目。

結果:⑦-⑫-⑧


【中山競馬場 穴馬予想】

1R ⑭ナムラアヴィ ⑭-①⑤⑦⑫⑮ 前走いい脚を見せていた。調子上向きで牝馬限定戦なら上位可能。息子のデビュー戦で無様な姿は見せられない。

結果:⑫-①-⑭ 的中!三連複1850円

2R ⑭アワードウィナー ⑭-①③④⑦⑪ テンの早いこの馬にとって距離短縮はプラスだ。しかも有利な外枠で、楽に先行できれば。

結果:⑩-⑪-④

3R ⑯カシノワンパンチ ⑯-⑤⑦⑨⑫⑮ 大外を引いてしまったが、前が速くなりそうなので、差し馬にとって揉まれずレースが運べることは良い。狙ってみる。

結果:⑮-⑤-⑦

4R ①ゲキテキ ①-⑪⑤⑦⑭⑯ トランセンド産駒の1200mは複勝率42%と高い。狙ってみる。

結果:⑤-⑥-⑦

5R ①ニシノリサイタル ①-②④⑨⑫⑮ 好枠と斤量を生かせればもうひと押しができるはず。あとは、新人の騎乗センスがどうかだ。

結果:⑮-②-⑫

6R ⑥サノサマー ⑥-①②⑦⑧⑨ 2走前のはこべら賞2着が光る。強敵相手に僅差。前走は展開が不向きで、人気を落としてくれれば妙味

結果:④-⑥-⑧ 惜しい!

7R ⑭セルメール ⑭-③⑥⑧⑨⑩ クラス慣れしてきた。有利な外枠で、そろそろ穴をあけてくれそうな予感。

結果:⑧ー⑨-⑥

8R ③ノーブルスノー ③-⑤⑦⑨⑬⑮ 2走前の時計からも、クラスの壁はない。狙う。

結果:⑨-⑤-⑫

9R ⑤マイネルエバティカ ⑤-①②④⑦⑧ 楽に逃げれるメンバー構成。一人旅に出る。

結果:①-⑦-②

10R ③スモークフリー ③-①②④⑧⑨ 前に行く馬がそろった印象。末脚確実なこの馬に期待。

結果:⑨-⑥-①③(同着)

11R 第12回 夕刊フジ賞オーシャンステークス(GⅢ)

⑯アースソニック ⑯-⑨③⑧⑪② 年齢的にも欲は出さずに、ここが目標で仕上げるローテ。この馬にとっては高松宮記念の前哨戦ではなく、本番。

結果:⑨-②-④

12R ⑥サウンドジャンゴ ⑥-②⑦⑩⑭⑯ 前走の敗因は休み明けで太目なのは明らか。叩かれて前進必至。

結果:②-⑯-①


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?