京都競馬場 穴馬予想 【結果】 シルクロードステークスGⅢ&全レース予想 1月29日(日) うまたつ競馬

2016年はブログでの予想で3回も、3連単100万円を超えるレースの1頭を的中させていました。そのうち1回は、JRA史上最高額のワイド払い戻しが出たレースの予想を的中させています。(ワイドの的中馬2頭の内、1頭が予想馬だった)

ブログでは、穴馬を1頭のみピックアップし、複勝予想として無料にて配信しておりますが、noteでは馬券の買い目について、馬連か三連複で、軸馬とヒモ馬5頭の買い目も配信いたします。

【回収率をプラスにするために】

「うまたつ競馬」の予想は穴馬予想を基本として、的中率よりも回収率が高くなる事を大切にしていますので、1日だけの購入ではプラス収支にならない事があると思います。1レースあたりの購入額を決めて、淡々と継続して買い続けることで、穴馬が的中した時に大きく収入を増やす事ができます。レースによって、馬券の購入資金を増やしたり、減らしたりしてしまうと、せっかく穴馬が的中したときに回収率を上げれなくなる可能性があります。

もちろん、予想をどのように馬券に反映させるかは、皆さんの自由なので、とやかくは言いませんが、せっかく有料予想を購入いただいているので、できれば皆さんと穴馬的中の喜びと、財布が膨らむ喜びを共有したいと考えています。

もう一度だけ言います。「うまたつ競馬」では、回収率を上げるために、すべてのレースの購入額を均一にして、淡々と買い続けることをおすすめいたします。

【京都競馬場穴馬予想】

1R ⑪メイショウコモレビ ⑪-①⑧⑥⑩④ 追い切りは根岸ステークスに出走するカフジテイクと合わせた。初ダートだが陣営はやれると踏んだ。

結果:①-⑧-⑥

2R ②アイティプリンセス ②-⑦⑥⑤④③ 競馬を覚えてきた。連闘でもうひと押し。

結果:⑥-⑪-③

3R ②クレイトンシチー ②-⑮④①⑦⑭ 好枠に入り、狙い目。

結果:④-③-⑨

4R ⑩ウラガーノ ⑩-⑪⑫⑬①⑥ デムーロJなので、人気になってしまうかもしれないが、素質は高い。

結果:①-⑩-⑫ 的中 馬連470円 三連複1590円

5R ⑮テリトーリアル ⑮-⑤②⑥⑦⑨ 父はイギリスクラシック3冠を目指していたダーレーグループの種牡馬。芝でも走る自信があるから参戦。

結果:⑮-⑨-② 的中 馬連1340円 三連複3160円

6R ⑧アサケハーツ ⑧-⑥②③⑨⑩ 詰めて使えているのは調子がいい証拠。勝負になる。

結果:③-⑨-⑥

7R ⑪ゼンノブレーメン ⑪-⑩⑤⑨⑫② 芝では500万は勝っている。減量騎手×ダートで変わる可能性あり。

結果:⑩-⑤-⑪

8R ⑩マイグランクロア ⑩-①④⑨⑤⑧ 叩き3戦目に減量騎手で51㎏。勝ち負けをしないとならない。

結果:⑩-⑧-⑤ 的中 馬連6010円 三連複25100円!

*このレースは3連単で138110円の高配当をピタリっす!

9R ⑫オーシャンブルグ ⑫-⑥⑦⑤⑧③ 休み明けの前走が良かった。前進ある。

結果:⑦-⑤-⑥

10R ①シホウ ①-②③④⑥⑦ このクラスを勝つ力はあるが、昨年夏から調子を落としている。休み明けの今回は変わりごろ。

結果:②-④-③

11R 第22回 シルクロードステークス(GⅢ)

⑫ブランボヌール ⑫-⑪⑤⑩④⑦ 2走前に⑤には勝っている。強い世代だその実力を見せる。

結果:⑦-⑪-⑨

12R ⑩パッシングブリーズ ⑩-③④⑥⑤① あてにはならないが時計的にもやれるはず。減量騎手でもうひと押し。 

結果:④-⑭-①

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?