見出し画像

今日の厳選イチオシ馬とチャレンジカップ予想印


今週はチャンピオンズカップ。早いもので12月と今年も残り1ヶ月となった。今週から東京開催が終わり中山開催に。馬場はしっかり見ておいた方がいいな。明日のチャンピオンズカップも情報は仕入れているので楽しみにしてくれ!!


そして、先週も引き続き、購入してくれた人はありがとう。イチオシ馬は土日通じて単勝回収率は100%を突破。先々週にも引き続き好調を維持できている。G 1でも勝ち馬のヴェラアズールとシャフリヤールの情報は記載出来たし、まぁ良かったとは思っているよ。


あと1ヶ月。今年の競馬も楽しんでいこう!




宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin





そんなこんなで今日も情報を仕入れたから、よろしく!明日はチャンピオンズカップの情報馬を記載するので楽しみにしておいてくれ!!


では、今日も宜しく!!




今日のイチオシ馬


ここから先は

948字

¥ 230

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?