見出し画像

今日のイチオシ馬と勝負レース、スプリングステークス情報馬2頭



先週は土曜がイチオシ馬が絶好調!単勝回収率500%を超え、記載した馬が全頭勝利して大暴れ!そして日曜は重賞で情報として提供した本命と人気薄の注を打ったアラタが好走!!やはり陣営のコメントの感触ていうのは大事だな。
そして、昨日はイチオシが一勝!重賞はダメだった。やはりこう言う馬場の時は適性も出るし、深入りしてはいけないな。

追記した勝負レースが軸が勝利したのは良かった。ただ4着が狙っていた14で来ていれば両方とも推奨買い目は当たっていただけに悶絶だったな。






勝負レースは狙いは悪くないと思っているので、ぜひ参考にしてくれ!!



宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin





そんなこんなで、今日はイチオシ3頭と人気薄の馬の勝負レース1レース!!そして、重賞はスプリングステークスの2頭の情報を記載した!!


今週もプラスで終わろうぜ!



明日の勝負レース

ここから先は

782字

¥ 230

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?