見出し画像

今日の厳選イチオシ馬と注目馬。新潟記念情報

昨日の土曜はイチオシ馬と札幌2歳ステークスの情報を記載したが、重賞の方はダメだったな。イチオシ馬は3/4が馬券内で2頭が勝利。まぁゴリゴリの1番人気だったが、負けられない馬の情報を抑えることも大事だ。新潟最終のダイバリオンはやはりマイルのがいいな。広いコースも良かった。1番人気飛んで複勝は少し美味しかったな。夏競馬も最後で未勝利戦はかなりハイレベルになりつつある。どの馬の陣営もクラス卒業に向けて必死の仕上げだ。




宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin




そんなこんなでまずは明日も情報を仕入れたから、よろしく!また追加の情報が入って来ると思うので、追記したいと思う。重賞については情報が入るかわからないので、とりあえずは題名からは削除したが、入ればツイートして告知するし、この記事にも追記するので是非参考にしてくれ!!





今日のイチオシ馬

ここから先は

1,244字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?