見出し画像

今日の厳選イチオシ馬と注目馬


先週の日曜競馬は注目馬含めて4/6で馬券内!!まぁ後半は1倍代の人気だったから妙味はなかったが、小倉最終の1.2倍の複勝は単勝オッズ考えれば美味しかったな。まぁ、もっといいオッズの馬を推奨して購入者へも還元出来るようこれからもやっていきたいと思う。
重賞のウインカーネリアンは美味しかっただろう?今週の札幌記念も情報が入ってきている馬がいるから明日も楽しみにしておいてくれ!!



宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin



そんなこんなでまずは土曜も情報を仕入れたから、ぜひ参考にしてほしい。また追加の情報が入って来ると思うので、追記したいと思う。明日は札幌記念の情報も書くのでよろしく!!




今日のイチオシ馬


ここから先は

1,031字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?