見出し画像

今日の厳選イチオシ馬


今週はジャパンダートダービーが行われたが、ノットゥルノが勝利!ツイートを見てくれていれば難なく買えたよな?

2時間前には過去1番のデキとツイートしていたから。良ければこちらもフォローしてくれ!

https://mobile.twitter.com/umasokkin


中央競馬場は土曜日に函館競馬場で函館2歳ステークス。そして、日曜日は函館記念が開催!
世間はコロナで少し騒がしくなってきたが、三連休!これからまた感染者が増えそうだが、競馬は毎週続くからな。日々学ぶことが多いのがこの世界。セレクトセールも大盛況だった。まだまだ色々な後継馬が出てきてこれから面白くなりそうだよ。


そんなこんなで今週も情報を仕入れたから、ぜひ参考にしてほしい。新馬についてもまた記載するから期待してくれ!!

追加の情報が入って来れば、また追記したいと思うのでよろしく!!



ここから先は

763字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?