見出し画像

日本海ステークス 枠連11,540円 万馬券的中!!


中京記念の週と同じくやはり藤井二冠サインが土曜日から使われました。

日本海ステークス結果


サイントリガーは札幌日刊スポーツ杯

1枠に坂井

8枠に藤岡佑介

藤井二冠は王位を獲得したことによって最年少8段に昇段。
8枠と正逆8番がねらい目でした。
藤井棋聖誕生週には先行してまず土曜日に藤井棋聖サインを使ってきていたので、今回も土曜日から狙いました。

札幌日刊スポーツ杯

土曜メインそれぞれで正逆1番がらみと1枠と8枠を購入。

新潟メインで藤井二冠サインがやはり炸裂しました。

日本海ステークス枠連的中


日本海ステークス、枠連11,540円的中。


応援していただいた方、記事を購入していただいた方
そして藤井二冠ありがとうございました。

反省点としては枠連分解の馬連4点を購入できなかったこと。
馬連65,100円をみすみす逃してしまいました。
このあたりはしっかりと反省して次につなげたいと思います。

的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。