見出し画像

馬鹿なブーメラン

馬鹿だなあ。それは勿論、飲み会、はしご酒の話ではない。

政府批判してる奴が実は飲み歩いてたと言う馬鹿な話だ。

イギリスのファーガソンみたいな話だ。

結局、斜に構えた反権力科学信仰左翼馬鹿ってのは、人間の愚かさを認めないからこうやって無理な策を押し付けながら自らそれを破る。

自分の行為が他人の命を奪うと本気で思ってんなら、

お前等が人々の生活を不要不急と決めつけて否定し、精神を病んだり、経済を奪われたりし、その結果として亡くなる人がいることに対して責任を負ってくれ。

自分は人の命を大切にしてますぅ〜みたいなウスラサヨクは根本的に勘違いしたナルシストなんだよ。

馬鹿中の馬鹿。

自分が批判されるなんて想像もできないアホ。

だが人間なんてのはそんなもんなんだよ。

そんな奴等でも酒は飲みたいんだよ。

そう言う人がいて生きていける人がいるんだよ。

コロナで従業員も客も誰も死なないのに潰された店ってのは完全な人災の被害者だろ?

そしてコロナ感染の責任なんてそもそも感染場所の立証もできなければ場所を立証したとて管理責任が問えるわけもないし、

もしそれを問うなら一緒に飲み食いした奴等を殺人ででも裁くのか?

皆少しは常識を持とう。

恐らく、俺も含めてだが、皆誰かの死の原因になっている。

そんなものは当たり前だ。

償うなら残りの人生を全うしてみせろ。

寝て起きて飯食って糞するだけの人間に価値なんざねえよ。

お前等はいつまでうんこ製造機になってるつもりだ?

人間として生きろ!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?