無法者


無法地帯と言っている馬鹿がいるが、一体全体どんな法を犯したと言うのだろうか?

任意に従ってもいいような法律に絶対的な統制力を持たせるとしたら、それこそ無法だろうが。

法が個々の主体にその判断を委ねる、裁量を持たせる法律を守らない者を晒したり、糾弾したりする行為こそ、無法者の所業だろう。

今までの日常では誰も何とも思っていなかった日常に対して、憲法ですら規制していない自由に対して、けしからんけしからんと騒ぎ立てる馬鹿AERAやコロナ脳こそ、経済や文化を破壊している国家破壊主義者なんだから、

彼等こそ糾弾されるべきだろ。


グローバルダイニングの件、裁判が非常に興味深いが、

果てして最低限の感染対策とは何なのだろうか。それをどうやったら、どこまで営業できるのだろうか。また客は足を運べるのだろうか。

国会はクソ国民、メディアの顔色だけを伺い、法的な正当性を全く考慮せず、議論もほぼなくクソ法律を作り出した。

この国会やそれを濫用した政府や都道府県には正当な裁きが下されねばならない。

この間、コロナで死んだ年寄り以上に、多くの若者が自殺や失職、借金に暴力等により苦しめられてきた。

我々は本来ここまで多くを失わずとも世界的にも最も被害の少ない国であったのに、

自滅に自滅を重ね、人口あたりの死者数が桁違いに多い国より経済被害が多くなってしまった。

これは絶対に、徹底して追及せねばならない。

政府の無能を、玉川徹や小池百合子、西浦博等の有害さを徹底して糾弾せよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?