見出し画像

2020年7月4日中央競馬予想

記事をご覧いただきありがとうございます。
7月4日の中央競馬予想を作成しました。

◆本記事の予想について
本予想は独自に集計した各馬の「競争能力」「血統」「調教」の3つの要素を基に予想をし、印をつけております。

・血統評価について
血統評価は、「種牡馬」「コース」「距離」「馬場状態」を基に評価し、非常に有利/非常に不利といった
顕著な傾向が出ている馬を評価しています。
また空欄は以下の理由により記入しておりません。

・過去3年間における出走頭数が少ないため。
・傾向に特徴がなく予想にバイアスをかけないため。


また血統評価は、前日の天気予報を見て馬場の状態を想定しておりますが、急に馬場状態が変化した場合は、評価を無視してください。


・色のついている馬名について
馬名に色がついている馬は、特に期待値の高い馬となります。
「競争能力」「血統」「調教」の評価がいずれも高く、馬券圏内に入線する期待値が高い馬を「狙い馬」としています。


◆推奨買い目
・馬単マルチ:◎-〇▲△1△2△3△4(12点)
・馬連:〇-◎▲△1△2△3△4(6点)


※当日のオッズ/パドックの様子などを見て、点数を調整するのも良いと思います。
※本予想はあくまで私個人が予想をする際に使うデータを無料公開しております。


予想の取捨/馬券の購入は自己責任でお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?