「ジャパニーズサブカルチャーについて話す」を配信しました

ウマンクロナイズドradio エピソード10「ジャパニーズサブカルチャーについて話す」を9月27日に配信しました。

▶︎Sound Cloudはコチラ


▶︎Apple PodCastはコチラ

今回は主にたまきが小学生〜現在までの趣味遍歴、サブカルについてお話させてもらいました。

ジャパニーズサブカルチャーと、かなり大きく出ましたが…
そして色々なジャンルについて自由に好きにお話しましたが
暖かく見守っていただけると幸いです。
もし気分を害された方がいらしたら申し訳ございません。。

改めて自分の趣味を振り返って楽しかったですし
私はこういうことを考えるのが好きなんだと再確認しました。
みなさんの趣味・推しもぜひ教えてください!

noteではあおやぎさんが各エピソードの回想や、文字起こしを更新してくれてます。
ブログやコラム的に楽しんでいただき、興味をもった方はぜひ、ラジオの方もお楽しみください。

次回の配信は10月4日(日)夜の予定です。
お楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?