2021セントライト記念 反省会

どや!とは、ならず涙…。

最終的に本命にした⑫ソーヴァリアントは2着に来たものの
馬券は加齢に…じゃなく華麗にはずれ。とほほ…。
まあ仕方なし。次走につながる何かを残しておきたい。

内がごったがえす中で涼しい顔で伸びのび差してきた
②アサマノ。うちで行き場なく沈んでいった⑦タイトル。
うまく⑫ソーヴァリの後ろに行けると思ったが内から外から
同じところを狙う馬に挟まれ万事休すって感じかのぉ~。

アサマノの今回は展開のアヤによる勝ちではないかと思うんじゃが…いかがなもんじゃろ?本番は厚く印入れたくはないなぁ…タイトルは逆に人気落ちてくれるなら…だけど。そんなには落ちないよね。

ほかにも足を余らせた馬はいるやろなぁ…
⑤ノースブリッジ④ タイムトゥヘヴンあたりも詰まってるんじゃないかな

へば、おやすみぃ~よw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?