2021オールカマー反省会

反省会っていっても本命馬は見事1着だしw
レイパパレ切りも成功!!完璧ですよねw
もちろんウインキートスもヒモに組み込んでいるし。

でもなんで馬券外れたんだろ…涙グローリーヴェイズを甘く見ていた。
とほほ。。。。。

展開は想定通りロザムールがハナを切って淡々と流れた。
勝ったウインマリリン、2着のウインキートスは最内を縦に並んで追走。
グローリーヴェイズが動き3コーナから4コーナー付近でペースが上がって外にいた馬はバタバタしていたけど、連対を果たしたウインの2頭は淡々と追走。マリリンは直線に入って一旦、引っ張ってコースを切り替えるロスがあったけど、ここまで他の馬より楽できたので抜け出せたって感じに見えた。2着のキートスも。レイパパレは斤量の差か?2200mを1頭分外を回ってきた分だけ伸びなかったのか…追い切りやその他レース前から不安材料は聞こえてきたけど。

ステイフーリッシュはこのペースであの位置ではキレがないだけに厳しかったかな…。

個人的にはグローリーヴェイズが一番強い競馬をしたように思う
コースロスが大きい外を捲ってきて最後まで伸びてた。
スタミナが豊富なんだろなぁ距離伸びて面白そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?