見出し画像

主なサービス(後編)パート③

▶︎主なサービス(後編)パート③

【ネット販売での基礎知識】

こちらは前回の投稿の続きとなります。

前回の投稿を見ていない方は是非ご覧ください。

では早速、詳しいサービス内用をお伝えしていきます。

【ネット販売での基礎知識とは?】

まずはネット販売を始めるにあたり何から始めるのか?

最短で素早く利益を生む方法に関しては有料サービスになりますので興味のある方はDMにてご連絡下さい。

今回の投稿では簡単に記載させて頂きます。

ネット販売をする方法としては大きくフリマアプリ、ECサイト、個人で作成するホームページと販売方法も様々です。

↓以下が各それぞれの特徴です↓

▶︎フリマアプリ

フリマアプリでの売り上げ向上にはどの様な出品方法がいいのか、どのアプリで何の商品が売れやすいか、商品説明や商品タイトルで閲覧数を上げる方法、高評価を受けやすくする方法、商品が素早く売れるコツなど他にも商品が売れる為の情報を徹底的に詳しく伝授致します。

皆さんフリマアプリではメルカリが1番だと思ってませんか?

確かに利用者数だと間違いではありませんが他のフリマアプリで商品によってはメルカリよりも素早く売れたり利益を大きく取る事ができます。

▶︎ECサイト

毎回の出品が面倒な方にはECサイトをお勧めします。

そもそもECサイトとは?

ECサイトとは(electronic commerce site)の略でインターネット上で商品を販売するWebサイトのことです!

ECサイトで私が1番のメリットと感じる所は1度出品すれば後は売れるのを待つだけで、フリマサイトの売れる度に出品とは違い労力が少ないです。

しかしデメリットとしてショップ自体の人気が無ければ中々売れないという事です。

こちらも有料サービスをご利用して頂ければ自分のECサイトを売れやすくする方法などをお伝え致します。

▶︎個人で作成するホームページ

正直こちらに関しては利益にするには1番ハードルが高く私自信も結果が不十分なためスタートの段階で始めるのはオススメできません。

ただ軌道にさえ乗れば他の2つとは違い手数料がかからないので利益は見込めます。

今回の投稿は基礎知識の中でも『販売サイトの違い』がメインになりましたが、ネット販売の基礎知識はまだまだ沢山ございます。

有料サービスでは他にも様々な場面での基礎知識を詳しくお伝え致します。

次回は主なサービス パート4

【その他サブ副業での小遣い稼ぎ方法】

を投稿致します。

▼間違いなく失敗しない副業方をお伝えします▼

--------------------------------------------

・何か副業始めたい

・副業はしたいが何をしていいか分からない

・出来る限り時間をかけずに稼ぎたい

・5万、10万でいいので確実に収入が欲しい

・時間はないが何か副業したい

・新しい知識を身につけたい

・他の副業で失敗した

・移動時間などいつでもどこでも出来る副業がしたい

・携帯1つで場所を選ばない副業がしたい