見出し画像

新潟2歳S予想

本日は出世レースの新潟2歳S1が開催されます!!!

新潟2歳Sは最強の出世レース!!!

新潟2歳Sはなんといっても最強の出世レースになっています!!!

最近だと
・ハープスター(桜花賞)
・イスラボニータ(皐月賞)
・ロードクエスト(NHKマイルカップ2着)
・ウインファビラス(阪神JF2着)
と後のG1戦線で大活躍している馬を輩出しているガチの出世レースになります!!!

これは今年も伝説が生まれすかもしれない!!!
というわけで僕は本日なんと・・・


小倉競馬場

に遠征に行きます!!!


ええ。
小倉競馬場です。笑

新潟に参戦したいのは山々なんですが、なんといっても小倉というか福岡は僕の地元なんで帰省がてら参戦しようと思った次第です。笑

あと僕はウインフルブルームが好きなので、それに合わせて帰省を合わせてあってこようと思った次第です。
(小倉競馬場の盛り上がりはまた後ほどお伝えします!)


新潟2歳Sの予想

というわけで話は新潟2歳Sに戻ります。

今年はなんかよくわかんないんですが、シンボリクリスエス産駒のサンライズソアが1番人気に押されています。。。(午前1:17現在)

なんで?wwwwww

マジでいいの??

切っちゃうよ!?!?w


僕はこのレースでディープインパクト産駒を狙わないわけにはいかないと思うんですよ。
だって新潟コースの適性ハンパないですやん。
このコースの複勝率過去5年でトップの成績の複勝率33.3%と抜群!!!

今年もディープが来る未来しか見えない。
しかも今年は該当馬は1頭しかいない!

というわけで僕の本命はキャスパリーグ

データ的にも前走上がりの速い馬を狙うのがセオリー!
過去5年で馬券になった馬は前走上がり2位以内。

1番人気のサンライズソアは該当しておりません!!!

それでは全予想をご覧ください。

◎キャスパリーグ
○イブキ
▲ウゼットジョリー

以上です。
無駄な印はつけません。

イブキは前走東京コースで勝利を挙げています。
このレースは何と言っても前走東京コースを使っている馬の期待値が高いです。(昨年のロードクエストも前走は東京の新馬戦でした。)

ウゼットジョリーは牝馬の福永、マイルの福永が騎乗するので押さえます。
この条件の福永は無条件で買いです。

今年はこれで昨年位引き続いて的中させますよ〜。


それでは小倉競馬場でお会いしましょう!笑


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

三度の飯より競馬だヒヒ~ン♪
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。