見出し画像

激闘麻婆麺

今回はだいたい同じ写真です

事の発端

ざぎんでまーぼー 普通辛

これが死ぬほどしびれてめちゃくちゃに苦しむだけの非常につらい食べ物だったのであった…

その後

狂ってしまった模様


とりあえずリベンジ

薄辛+チーズでまろる作戦だったものの全く辛くなくて逆に死んでしまう 味はおいしかったけど


辛いものを求める日々

お手軽に辛くなれるものといえばこれ

温玉チーズキムチ中卒
辛くて美味しいけどカップ麺ひさしぶりすぎて重さで死んでしまう

辛いものたべたいのか夏バテ虚弱胃かどっちかにして


つぎ 紅麻辣担々麺

昔食べたときは耳が遠くなるぐらい辛かった気がするんだけど耳遠くなりませんでした
辛さに強くなったのかこれが弱くなったのかは不明

というかめちゃ辛いもの食べると耳遠くなる ならない?


ウェイ

タンドリーチキン辛さ3にホットペッパー
いい感じに辛かった 唇がピリピリするくらい

それよりサブウェイのポテトが最高


やっぱりこれだ 普通辛リベンジマッチ パクチーのせ

と思ったのに最初に苦しんだときより全然辛くなくて初回配膳ミスだった可能性が発生してしまう
最初苦しんだのなんだったのかとなり、悲しみが、、

それはそれとして辛いものは好きです
辛くなりましょう


また行った 完全に取り込まれてしまいました 普通辛

銀座はパクチー別皿だった

ちょっと食べてからのせた
もしかしたら銀座は表参道より辛いのかもしれない、それでも初回よりは辛くなかったけど
初回で殺されたトラウマがでかすぎて倍辛を頼む勇気がない

ってことで苦しんでもどうにかなるテイクアウトで倍に挑戦することに

開いてるのは普通辛

山椒ついてきた 2個あるからそれぞれにかけろってことだろうか

うまいうまい やっぱり倍はめちゃくちゃ辛いので店では普通で良いことがわかった

わかりながら倍をいく勇気というものも必要

と思ったものの調教が済んでいたようで更に山椒オイルを3杯足す暴挙に出る
辛くて最高でした 今後は倍しか頼みません

というか他のメニューも頼みたい そのうち

じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?