見出し画像

8/4 推奨レース

土曜日は0/3で駄目予想、すみません。
馬場は理解できたので、なんとか日曜日やり返したいところです。


【新潟11R ダリア賞】

◎7.サニーサルサ
○8.プリティディーヴァ

新潟芝はかなりの高速度で、ある程度前にいなければ差しは届かないような馬場。日曜日は直線向かい風という要素も追加されるため、その傾向は加速するまでありそう。
◎サニーサルサは初戦のパフォーマンスを評価したい。まずメンバーレベルを考えても、既に3頭勝ち上がり済であり、そこそこのレベルにあった。
レース内容は1000m57.5秒のハイラップを逃げて押し切りというもの。コース形態やらが違うことは当然としても、1400m地点は1:21.5で走破できており、このタイムだけでも足りてくるレベルにあり、短縮はプラスに働くはず。
メンバー的にも、枠的にも逃げれるはずで、そのままの押し切りに期待したい。

○プリティディーヴァも初戦パフォーマンスが良く、相手としてピックアップ。

※◎→○馬単を予定。


【新潟5R】

ここから先は

3,044字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?