見出し画像

冬至を迎えた山羊座新月✨2023年を迎える準備は整いましたか?✨

みなさま、こんにちは。
ついに冬至を迎えましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
年内最後の新月でもある今日、このnoteを始めました。

今日の記事は、新たな年を迎える今の時期に
「こんな気持ち、まだ残っていませんか?」という
新生地球元年を迎えていくために、
古い思い込みを持ったままではないかどうか?を
確認できる簡単な方法をシェアしています。

ここ最近アロマヒーリングにいらっしゃるクライアントさんや、
自分自身に、ぐいぐい前に出て来て「私からのメッセージを受け取りなさーい!」
と主張して来たアロマは、ゼラニウムなんですが、
ゼラニウムからのスピリチュアルメッセージや、
冬至の日にあった不思議なシンクロニシティについて
つらつらと書いていこうと思います。


into the light✨私の純粋な光の中へ

そんな、この時期に多くの方へのメッセージとして現れた
ゼラニウムからのアロマスピリチュアルメッセージは、、、

ここから先は

1,572字

¥ 111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?