なんと

ソシタムタム
との事

今回の15周年のカムバックに対して、アルバムを出すだけで特にプロモーションはしないだろうと思っていたのですが

すでにバラエティ番組を公開していたんですね

ちょっとびっくりしました
8人揃ってまた旅に行ってロケをして
ゲームをやって、、、

正直

もう5年前は「うんざり笑」

という所だっただろうと思うのですが
(別に変な意味ではなく、当たり前の事だと思います、忙しいだろうし。

日本の密着取材?のような番組に出演されてた時
楽屋でのインタビューが想像していたよりすごく早く済んだらしく

その時
「本当?これで終わり?終わっていいの?」とインタビュアーさんに聞いて
本当に終了だとわかった時
ものすごい大喜びをしていた彼女たちを見ました

「大変だなあ」

心から思いました)

それでも今回みなさんでスケジュールを合わせてそういう面倒な事をやってくれた
という事は

みなさんが少女時代というグループを大事に思っているんだなあ、
という事と
長く応援してくれているファンの為もあるんだろうなあ、


思って

ソネではないけれど
何となく嬉しく感じました

日本語字幕つきでアップされているのを少し見ましたが

スヨンさんが
「4Kチッケムって何?」
「チッケムの為にもう1本別撮りしなきゃならないって事?」


真顔でみんなに聞いていたのに
ちょっと笑いました😂