来日

winnerさんが来月5日フルメンバーでカムバックなさいますね😌
嬉しい限りです。

やはり気になるのは、アルバムを出すのだし
ライブをするのか、「来日公演はあるのか?」という事だと思いますが

来てくれたら嬉しいなー、くらいに自分的にはとどめてはいますが
(本音を言うなら絶対来て欲しいし絶対行きたい😣けれど
「あって当然」と期待できる立場でもないので、、😢)

ただ、いつもありがたいと思うのはwinnerさんは現実は海外アーティストさんですが
日本は
「絶対に日本に来る可能性はほぼゼロ」
という地域ではありませんよね

他の韓ドルさんもそうですがwinnerさんのファンダムはinner circleですが
inner circle「JP」があるということ自体本来は特殊な事ですし

そうなる理由は日本が
そういうものが発足するくらいの市場な訳で

それに対しても、あまりお金を使えない私としては
ありがたい、というのも変ですがありがたい話と思いつつ

来日公演があるならinnercircleに入らないとチケットは取れないと思うので悩みどころです