マガジンのカバー画像

仮想通貨

209
運営しているクリエイター

#ビットコイン

バブル相場用の回転ボットのコンセプトとQuantZoneロジック(追記あり)

こんにちは、Hohetoです。 今回のnoteでは、「力強い上昇相場に乗り遅れたときに、リスクを限…

ビットコイン ・ 仮想通貨で稼ぐってどうやるの総まとめ(2021年版)

はじめに 皆さんあけましておめでとうございます。ヨーロピアンです。去年好評をいただいた記…

2,066

10分で理解するDeFiブームのこれまでとこれから

どうもこんにちは。はじめましての方ははじめまして。ヨーロピアンです。 前回のエントリを書…

412

BybitのWebSocketから約定履歴をデータベースに溜め込むスクリプト【pybotters】

こんにちは、まちゅけん(@MtkN1XBt)です。 現在開発中の仮想通貨botter向けPythonライブラリ「…

91

【raテク&壇上】レンジでの立ち回り方

コンチャス! おなじみビットコFX暗黙知noteです 最近のビットコイン相場を振り返りながら…

2,980
raテク
2年前
137

エンベロープストラテジー

こんばんは。仮想通貨界隈はDOGEコインがなぜか暴騰したり、イーロンマスクさんの一声でビット…

2,081
ADAM
3年前
108

BTCトレード便利サイトまとめ

こんにちはぬこ氏です。 今回の記事は、よく聞かれるトレードサイトをざっくりですがまとめました。 国内ではあんまり見ないサイトもあるかもですが、特にどれがおすすめとかそういう紹介ではないので悪しからず!笑 各々トレードスタイルあると思いますので、この記事では一旦サイトのまとめまでと致します。 ご参考まで (気が向いたら随時更新していきます) 【チャート】 ◆TradingView ◆coin market cap ◆quantower ◆TensorChar

FTXのBTC MOVEで遊ぶためにデータ解析してみる

# 有料設定になってますが解析内容はほぼ全て無料で見れます。 # 参考になったならジュースお…

150
moondance
3年前
150

DECOBOARDをスマホのブラウザsafariで見られるブックマークレット bitflyerLightning…

どうもひろぽんです。 ツイッターでMT4、pythonとか自動売買についてつぶやいています。 良…

ひろぽん
3年前
8

ビットコイン価格における時刻アノマリーの存在

こんにちは、Hohetoです。 今回のnoteでは、ビットコインの値動きの中で観測できる強力なアノ…

bitFlyerの高頻度ボットを食らうクジラへの対策

(Photo by Michel.) こんにちは、Hohetoです。まず最初に… このnoteは書きかけのnoteです…

VPINによるパンプ検出と仮想通貨トレードへの応用(最終回)

こんにちは、Hohetoです。 今回のnoteでは、VPINを利用したトレーディング・ストラテジーの構…

eVWMAドテンステラテジー(BitMEX1時間足)

移動平均のドテンストラテジーを構築してみたかったのでトライしてみました。 今回は「ロケッ…

velmotier
6年前
24

GMOコインのPython用自動取引モジュール - gmocoiner

【非推奨】 本モジュールは2019年6月以降更新しておらず、GMOコインの更新に付随していません。本モジュールの利用は非推奨です。コードサンプルとしてご利用ください。 こんにちは、まちゅけん(@mtkn1btcfx)です。 先日リリースされた、GMOコインのAPIのPython用クライアント【gmocoiner】を作ってみました。 以下、botter(Twitterの仮想通貨界隈で自動取引プログラムの開発を行う人たち)向けな記事になります。興味のある方は是非使って見て下さい