マガジンのカバー画像

仮想通貨

209
運営しているクリエイター

記事一覧

【保存版】株のトレーディング手法まとめ

はじめにこんにちわ、UKIです。 金融引き締めによって株式投資に苦しい期間が続いていると思い…

UKI
1年前
1,463

直コン売買&直コンプレセ

今回は直コンのやり方に関するnoteを書きました!この技術はフェアロンや激戦プレセに参加する…

1,000
83

LPのロック確認!

こんにちは、雰囲気投資家なっとう侍です。 この前ホルダー10人くらいのリワードトークン見…

300
12

BSCSCANの見方part1

今回はみんなが使ってるだろうBSCSCANの見方と何を知れるのかを書きます。そもそもBSCSCAN使っ…

300
42

ABRACADABRAの使い方

目的2022/05/14に今後Stargate USDC、Stargate USDTを担保にレバレッジを設定しMIMを借りる。…

ちゃこ
1年前
9

仮想通貨のアビトラで稼ぐってどうやるの総まとめ(2022年版)

はじめにこんにちは!くりぷとべあーです。今日は唐突ですが仮想通貨のアビトラでどうやって稼…

964

高頻度botを雑に作るイメージ

どうもこんにちは。 仮想通貨botter3年目の片道切符マンです。 絶賛スランプ中! というより今まではバブルに偶々ほんの少し乗れただけの可能性が極めて高いですな。 では本noteのテーマ「高頻度botを雑に作るイメージ」に進んで行きたいとぅおぉもいます! ※本記事でのデータ、グラフ等はフィクションです。 ※イメージを掴む為に適当に書いたものです。 まずは雑にテーマ決め。 スプレッドだけを使って高頻度botを考えてみる。 スプレッドが以下のように変化した時を考える。

Orderflow/Market Profile

一年前noteを初めて書き一年が経ちました。 前回はOrderflowの基本やFootprintの見方、その他…

15,000
EGG
2年前
955

SERUM DEX で MMBOT 動かす

こんにちは。仮想通貨でシステムトレード、いわゆるBOTを運用しているさぼりーまんパパ(@akih…

500
akihirot1
2年前
45

いまからSolidityを学ぶなら? 〜簡単なdAppsを作れるようになるまで〜

2022/09/12 更新 自分が学んだ経緯をツイートしたら少しだけ反応あったので、改めて記事として…

Ryo Takahashi
2年前
127

成人式の次の日にTomb Financeに心震えた理由を解説する

こんにちは。ともすけです 自己紹介するよりも早く、この興奮を文字に起こしたいので「お前誰…

まだCloud9使ってるの?

こんにちは、まちゅけん(@MtkN1XBt)です。 悪徳インフルエンサーのようなタイトルをつけてしま…

346

バブル相場用の回転ボットのコンセプトとQuantZoneロジック(追記あり)

こんにちは、Hohetoです。 今回のnoteでは、「力強い上昇相場に乗り遅れたときに、リスクを限…

bybitの過去frを計算するコード

間違えてるかもですが、せっかく作ったので共有。 # license CC0import pandas as pdprint('calc fr')date = pd.to_datetime('2021-03-10 00:00:00Z')dfs = []while True: date_str = date.strftime("%Y-%m-%d") print(date_str) url = 'https://public.bybit.com/premium_ind