見出し画像

続き

先日、空気感が変わったというお話をして、はたと、何でそれに今まで気づかなかったんだろうと思った。私がこれだけ愛してやまない、落差。この季節を迎えるのも3回目なのに。

そして、気づいた。そうか、ステイホームしていたからだと。家の中から外の変化を見てはいたけれど、完全に感じてはいなかったんだなぁと。

今はほぼ、毎日外に出るようになって、だからこの変化に気付いたんだなと。

ステイホームは私に必要な時間だった。その時があるから今がある。また新しい世界で新たな発見があったことも嬉しい。

周りの環境はおそらく変わっていないのに、どれだけisolationしていたんだろうと思うと、なんだか自分でも可笑しくなってしまった。


illustration by Zulu Alpha Kilo






愛の循環に大切に使わせて頂きます💞いつもどうもありがとうございます!