見出し画像

0から月収100万円の道のり

これはアルティメットスネ夫がTwitterに降臨して初めてのnoteになります。


僕のこれまでの経歴月収100万円を稼ぐための具体的な方法を紹介していきます。


これから収入や資産を増やそうと思っている方は『月収100万円』を目標にする人は多いのではないでしょうか。


僕自身もビジネスや投資を始める前は「月収100万円稼げたら良いのにな〜」と思っていました。


そんな僕が過去に実際100万円稼いだ方法を紹介していきます。

本noteではこの月収100万円にフォーカスしていきたいと思います。

本noteにおすすめな人
●これから何かを始めて収入を増やしたい方
●これまで副業に失敗したけれどもう一度挑戦したい人
●何かやりたいけれど何をして良いかわからない人
本noteがおすすめではない人
●新しく挑戦する意欲がない人
●既に月収100万円以上稼いでいる人
●努力をしたくない人

といった形になります。


それではいきます。

アルティメットスネ夫の経歴

僕の経歴を簡単に説明します。


年齢:30歳
職業:ネットビジネスand投資
好きな食べ物:肉


といった感じです。


詳しく話すと、27歳までサラリーマンをしていました。
それまでも副業でビジネスをしていましたが、本格的にビジネスを始めたのは26歳ぐらいからです。


過去のビジネスではリスクを取ることで収入を上げていましたが、失敗を経験しリスクを取らずに収入を増やすことができるネットビジネスの世界に移行しました。


これが僕にとって大正解でした。


インターネットを用いたビジネスは初期費用が僅かで大きなリターンを生み出すことができます。


当時の僕も月収が50万円、100万円、200万円、300万円、、、1800万円と大きくなっていきました。


証拠画像は沢山ありますがあまり見せたくないです。
ですが、嘘と言われるのが嫌なので一部だけ載せておきます。

画像1

こんな感じでPayPalで決済を取っていましたね。
ここで超重要なのが、年収ではなく月収ということです。


ビジネスで稼ぐ方法を身につけてからは、ビジネスと投資の2本柱にしました。


ビジネスで元手を稼ぎ、その資金を運用でぶん回す。
このHYBRID型に変更してからさらに収益は伸びました。


投資の簡単なエビデンスを載せておきます。

BTCは30BTCを運用中。

FXは1900万円運用中。

株の実積はこんな感じ。

運用金額は訳あって秘密ですが、情報を先出ししているので改竄不可能です。


という感じの経歴です。


かなり端折ったのですが、今後僕と仲良くなって人には教えていこうかと思ったりしています。

月収100万円までの具体的な方法

僕のことはここまでにしておいて、ここからは月収100万円稼ぐための具体的な方法を紹介していきます。


月収100万円と聞くと何か凄いことをしなければいけない。と思う人も多いと思いますが、特に難しいことをする必要はありません。


例えば、『自己アフィリエイト』という方法があります。


「なんだ、自己アフィリかよ。」と思った方もいるとは思いますが、この自己アフィリ馬鹿にはできません。


僕自身この自己アフィリエイトで月収30万円稼ぎました。


ビジネスをこれから始めようとしている僕には十分過ぎる金額になりました。


具体的に何をするかというと、クレジットカードを作ったり、口座を開設するだけです。


初めての人は怪しく感じるかもしれませんが、これだけで本当にお金がもらえてしまいます。


少し調べれば安全ということがわかってもらえると思います。


僕のおすすめが『A8ネット』と『ハピタス』になります。
A8は上場企業なのでとても安心です。


これでまずサクッと30万円程度稼いでしまいましょう!


その次は初回購入商品の転売です。


これは初回購入500円や1000円という商品があります。
A8 ネットを探していると良く見かけます。


これを購入してメルカリで転売するだけで結構稼げます。


初回購入のメリットは、安くで仕入れができるのでマイナスになることがほとんどありません。


このリスクの少なさはとても魅力です。


さらにさらに収益を上げるためには、その利益の出る商品を知り合いに教えて紹介報酬を得ることです。


これを俗に言うアフィリエイト報酬と呼ばれています。


これは実際に稼げる商品を知り合いに購入してもらい利益を上げるので、お互いにWIN-WINになれます。

0から月収100万円のまとめ

①自己アフィリエイト:クレジットカード制作・口座開設

②自己アフィリエイト:初回購入商品の転売

③アフィリエイト:実際に利益の出る商品を紹介


この3本柱で月収100万円稼ぐことができます。


初回のnoteなのでこの辺で終わりにしたいと思います。

---------------

追伸

ささやかながらこのnoteを最後まで読んでくださった方へ
プレゼントを用意したいと思います。


プレゼント内容は、

1ヶ月間の投資コミュニティへ無料招待します。

僕のTwitterを見てくれている人なら、僕の投資情報の強さを理解してくれていると思います。


具体的な内容は、BTC・株・為替
こちらの情報になります。

これだけでも数十万〜数百万円する内容だと思います。


色々面白い情報を持っているので楽しみにしてください。

---------------

プレゼント申し込み方法

◆本noteを感想付きでTwitterにシェア
◆完了した旨を僕にDM

画像2

シェア方法は上記のボタンになります!


こちらでコミュニティへ招待していきます。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?