#バトコロ SEASON10 第五章

当日はお仕事だったためコメントは見ずにアーカイブで視聴。

以下感想というより思考の垂れ流し。

霊媒師は谷さん真予想で占い師はしょーこさんが真予想。潜伏好きの谷さんが真に見えちゃう病気。しょーこさんが真ぽいていうよりさんでーさんが偽っぽすぎた。これは感覚にすぎないけど。

BOSSを怪しんでた古川さんが怪しく見え出すけどBOSS襲撃でわからなくなる。黒位置にできるのに噛んだらあれですよね。もったいないといいますか。
偽っぽいさんでーさんが投票するならかずやんは白かなーと思ったけどかずやんのしょーこさん投票でわからなくなる。
なかじが白く見える病気を発症してるので当たり前のようになかじは白予想だった。当たってた。
兄は白だなぁとか、古川さんは噛まれないんだろうなぁとかぼんやり思う。

大浜さん白なら、しょーこさん真軸でいくとぼんぼんしかいないんですけど。と思いながら議論を聞いてる。
ここらへんでさんでーさん人狼予想。古川さんは素村予想。
次の日、GJが起こり素村じゃなかった古川さんの騎士を信じることに。偽だったらみかみんGJとか言うだろうか。みたいな理由。兄の白は撤回。
だとしたら、みかみんに黒を出したさんでーさんは狂人なのかとか思う。

村の動きと予想が違いすぎて自信はない状態がずっと続いてた。ミスリードする人は心が強いと思う。私が村にいたら流されちゃうもの。

今日のCO表。
【占】
さんでー→BOSS◯、古川◯、なかじ◯、兄◯、みかみん●
しょーこ→なかじ◯、みかみん◯、大浜◯、古川◯(追放)
【霊】
かんた(追放)
谷→かんた●(追放)
【騎】
古川→みかみんGJ
兄→さんでーGJ

タイトルは「呪いの遺言」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?