見出し画像

瞑想日記② ヒノヒカリ


今日は、

トレードの合間に30分ほどの瞑想をしてみた。


なかなか、うまく出来たので書いてみる。


初め、PC前で静かに目を閉じるものの寒さがちらつき集中できない・・


目を開けると、爆利爆益が目に飛び込む・・

ポジションは、23380Sだ!

たったいま、

日経さんが23150円を一気に抜いた。

ただし、今年後半負けに負け今はラージを出していない・・

ミニ数枚でした。

それでも、勝つ事は嬉しいです。


迷走してる場合じゃない・・


瞑想するんだよ

って事で、今度は寒くないよう陽だまりで太陽に向かって目を閉じた。


いいかんじ・・あったかい・・


まぶたを通して入ってくる日光が赤々としていて血の流れを感じる。


生きてる実感が高まる・・


嬉しい気持ちになった。


まる。


もし、ガラス越しに、こんな僕の姿を見た人がいたらどうしよう・・

そんな、雑念が走る。

さんかく。


呼吸を整え・・

ただ出てくる自分の思いを観察する。


陽だまりのあったかさが、

まるで誰かに守られているようだ。


そうだ、

僕はいま、世界で一番安全な場所にいるんだ。

こんな、ポジティブな思いもただ流すだけ・・


暖かくて気持ちいい、

めっちゃいい瞑想法見つけたね・・


noteの記事にしたろかな・・

流す・・


ふと視点を変えると、目前が青々としていた!


赤く無いの・・


流す・・


今度は、白・黄色・ピンク・・


紫・赤・透明・・


流す・・



もう虹色の世界になってるから・・

ありがとう。

画像1

30分くらいの瞑想ですが、本当に心地よく出来ました。いい感じでうまくいったと思います。陽だまり中での瞑想は、単純に温かくて気持ちが良いので楽ちんでした。まあ、アマテラスが力を貸してくれるってところでしょうか(笑)。あ、ファスティングの方も同時に実行中です。こんな記事ばかり書いてるので、筆者が恐ろしくスピリチュアルな人間かと思われがちですが、瞑想は、お金を稼ぐ為の手段でもあり・・シャバ臭い投資家と言う方が筆者の本性なんだと思います。ただ、どっちにしても瞑想は、もう、やめられそうになくなってきています。


なぜか儲かる?ファスティング(断食)に死角なし!


この様な自己主張の強い文章を最後までお読みいただきありがとうございました。

瞑想 ULIBUDDHA

大勝利のサポートは、本当に必要ありません。常識の範囲を超えたサーポートをいただいても筆者が、旅行に行ったりするだけですよ(笑)。でも、お気持ち嬉しいです。有り難うございます。