キャプチャ

【陰謀学とマインドフルネス】意識を支配する事により成り立つ大衆のコントロール、錯覚する自己に打ち勝つマインドフルネス


この記事は、トレードが午前中にロスカットされた時や、約定待ちの空いた時間に、ファン様に向け、日ごろの感謝の気持ちを添えて書きました。決して暇だから書いた訳ではございません・・あ、いや、、暇だからこそ書いたんですが、まあいいや。

~~本当にいつも有り難うございます。~~


ちなみに、この記事は、有料記事でございますが、最後まで読めるようにしております。多くの日本人トレーダーが、ある理解を超えていきますように


初めに・・

ここは、筆者のファンサイトとしている事を、まず理解していただきたいと思います。皆に読んで頂きたい文章であれば、ブログの方で公開いたしますし共感していただきたい気持ちならツイッターでつぶやきます。

ここは、クローズドの世界でございます。基地外の筆者が、心おきなくリミッターを解除して一部のご理解のある既成概念を破ったファン様と共に心おきなく叫ぶことが出来るステージだとしております。

それ以外の方は、時間を無駄にするか、不愉快な思いをさせてしまうかも知れません。どうか、ここで、お立ち去り下さるようお願い申し上げます。


マインドフルネスとは・・
「いま、この瞬間に意識を100%向けている状況」
「いま、この瞬間だけが永遠である事に気が付いている状況」


■マインドフルネスを達成させない物理的な攻撃


① あらゆる食品添加物の摂取

ここは、分かりやすいと思うのですが、現代人の食生活では、意識していてもこれら食品添加物のすべては、避け切れません。どうしても体に入って来るようなシステムが確立されています。もちろん脳にも良くないと考えます。少しづつ体に入ってきて蓄積してしまいます。ヨガのマスターや禅僧と言った瞑想上級者の食生活を良く観察していただきたいと思います。

対処法 

ここは、都会で暮らす現代人では避け切れません。意識してオーガニック食品を選択したり、外食を避けたりする事ですら至難の業だと感じます。ただ、食に関しては、一つ強力な方法がございます。それは、ファスティング(断食)です。断食と申しましても極端なものではなく、1日1食の日を作るだけでも、その効果を享受する事ができます。それは、断食の間は、食品添加物や保存料・着色料も体には入ってきません。その間に、体は自らの力で細胞のクリーニングを行うのです。

ファスティング(断食)が瞑想の質を上げる強力なツールだと言うのは、実にこれも理由の一つだったと言う訳でございます。



② ワクチン・予防接種など

これは、もう信じる必要はないのですが、筆者などは、著しく人間の能力を下げるものだと感じています。詳しくは、書きませんが、ネットで副作用を調べるだけでかなり良くない実例が見られます。もちろん、今すぐ治療を要する症状が出ていない人であっても警戒するべきだと考察いたします。

自覚のない慢性的な副作用/体の不調ほど、怖いものはございません。

対処法

筆者などは、会社員時代インフルエンザのワクチンが、健康診断とセットで組み込まれていたのですが、毎回、担当の医師を呼んで、「これは、何型に対するワクチンですか?」「成分を説明してください」などと聞いていました(笑)。そんな困ったちゃんだったのですが、答えは、毎年「分かりません」「A型だと思います・・」こんなもんですよ。医師が説明できないものを体内に注入できますか?

勿論、打ちたい人は打てば良いのでございますが、打ちたくない、嫌だと思う方は、はっきりと嫌だと言いましょう。


③ 歯の詰め物に重金属・フッ素入りの歯磨き粉、

さあ、ここまで来ました(笑)。得意の陰謀学が出そうですね。しかし、ここは、ファンサイトなので今更、細かく書く事もございませんね。特に歯に重金属を入れる治療は、中年以上の方々に多いですはずですが、金属アレルギーも重度な方から、肩こり・軽い頭痛などしか症状が出ない場合も有るらしく、更には、自覚なし出の気怠さ、イライラ、などは怖いと思います。

対処法

古い歯の詰め物が外れたり、再治療したりする場合、最近のセラミック?みたいなのに変えると意外とスッキリしたりするのかも知れませんよ。あと、現在ほとんどの歯ミガキ粉には、フッ素が入っています。天然の歯磨き粉は、値段が高いので、ここはもう、良くうがいするなどして対応して参りましょう。特にお子様がいらっしゃる方は、気を付けてあげて下さいね。

オススメは、天然の塩で歯と歯茎を磨く事です。口の周りを塩で清める事は、霊的攻撃・エーテルアタック・アーコンからの影響などを極めて効果的に防ぎます(笑)。この辺りも、あまり、詳しく書きますと読者様に引かれてしまうのでございますが、マインドフルネスを目指すこと自体が、ぶっ飛んだ試みなのでこれくらいは、お許しくださいね(笑)。

フッ素は、人間の脳にめちゃくちゃ悪いです。



④ 電波・電磁波・騒音などの影響

これはもう、都会暮らしの方でございますれば、絶対に避け切れない問題でございます。それでも、瞑想は続けましょう!続けてください。恐らく、これらは、全て意識の集中を妨げてくれます。電子レンジの前で瞑想してみて下さい、、筆者はこれをやってみて、滅茶苦茶嫌な感じがしました。頭痛に近い嫌悪感に襲われ、直感が、直ぐに辞めて逃げろと叫んだみたいでした。

対処法

都会暮らしの方なら、もうこの部分は、仕方がありません。個人的にですが、筆者は、部屋に水晶の塊を置いたり、家の四角に盛り塩したりしていますが、気休め程度に効いていると思います(笑)。

ただ、集中し難い場所で毎日瞑想をしておりますと、たまーに、旅行などで霊峰に登ったり、パワースポット、霊的スポットを呼ばれるような場所で瞑想を試みますと驚くほどスッと入って行けたりする事もございます。

プロのアスリートが重りを付けて訓練するのと同じだと思うしかありません。筆者の経験ですが、寺院・神殿などで試みた瞑想では、ハッキリと脳内に幾何学模様のビジョンが見えたり、感涙するほど何か尊い存在を感じたりした事もございます。せっかくですから瞑想が趣味だと言う方は、あちらこちらでチャレンジする事も楽しいかと思います。



■マインドフルネスを達成させない精神面への攻撃


⑤ 教育=洗脳 これが、理解出来なければ、この迷宮システムからは、抜け出すことは出来はしない。

気が付いた人から羽ばたいていく・・そんなもんだ・・


あなたは、今、どのような教えを信じて(大事にして)生きているでしょうか?悲しいかな人間と言うものは、持っている概念から感情が生まれ、これまた、悲しいかな、、その感情によって、自らの行動・判断・ふるまい、、において大きく影響されてしまいます。


それは、もしかると、大好きな、お父さんから教えてもらった大切な教えだったり。また、尊敬する先生から頂いた感謝すべき教えかも知れないですね。そして、それらを、ひっざげて自ら生きてきた経験もございます。手痛い失敗や上手くいった経験からの教え。それらを常に更新しながら現在の貴方の行動理念やアイデンティティなどを形成していると言えるのではないでしょうか。


ここで、何が言いたいのかと申しますと・・今の今まで教育されてきた知識(経験・情報)・観念(物事の見方)・概念(思考形式)を使って、人間皆それぞれ違った形で現実をみていると言う事でございます。


マインドフルネスを達成させるには、一度これらを手放す必要がございます。完全に手放せば、マインドフルネス達成は、達成でございます。


しかし、それだけなら赤ちゃんと同じな訳でございます(笑)。




それでは、レベル2へ参ります。


えっと、あなたの年齢はともかく、今時のアニメは見ますか?


そうです、あの萌えキャラが、いっぱい出てくる今時のアニメですけれども、投資家のお父様たちどうでしょう?

筆者の周りの大人たちに聞いてみると・・

全員一致で「あれは、子供が観るもんやろ」と言いましたね。


確かに、子供も見ますが、内容は子供向けのものから、大人でも感動できる内容のものや、驚くほど壮大な世界観であったり、考えさせられる内容のものも多くあります。個人的には、今時の芥〇賞作品なんかよりもっと為になる優れた作品が、いっぱいあると思うんですがどうでしょうかね。確かに、オッサンが見るには、ちょっとこっぱずかしいのですけどね(笑)。


しかし、何事も、「飛び込まないと味わえない」と言うのも、この世界の約束事でもございます。さあ、羞恥心をかなぐり捨てて・・

先ずは、身近なところから、ブレイクスルーを起こしてみて下さい。

初めて、女性に声をかけたあの時のように、、


瞑想においては、既成概念を緩める練習は、最重要事項だと筆者などは考察いたします。瞑想時は、浅いものから深いものまですべて想念世界でございますので・・もし、、あなたのガイドやハイヤーセルフが、アニメーションや人形などのかたちで現れたらどうしますか、、ビックリした瞬間、ドキッとした瞬間に物質世界に舞い戻ってしまいますよ。もったいないですね・・

一考・・

対処法

これと言って無いですね。ただ、普段から、瞑想を続ける事・ありのままを受け入れる事・なるべく何事も否定しない事・やさしく在りたいと生きる事・ワクワクする気持ちを大切にする事・・

そして感謝する事だよ、と・・

いま。10秒ほどの軽い瞑想のなかで、誰かがささやきました(泣)、、、


★★★★★★★★★


まとめ


今、マインドフルネスに関心を示す人間が以前より劇的に増えています。

グーグルの社員が実践するとか、、まあ、そんなものは、マーケティング戦略でございまして、どうでも良いのでございますが、おかげで関連書籍も増え、実践する個人・組織も増え、この勢いは止まりそうもございません。

いま、人々が意識とは何か・・マインドフルネスとは何か・・

散漫だった意識を、いま・ここに・集めるために努力しはじめています。


~~もしかしたら、私たちの自己は、錯覚しているのではないか~~


ついに、人類単位で、この大いなる疑問に目を向けられるようになってきたのかも知れません、、釈迦やキリストのそれではなく、今回は、弱い悟りが集団レベルで、ある臨界点を抜けていく事になるのかも知れないですね。

一つの大きな爆発ではなく、、小さな気づきの爆発が、あちこちで起き、それらは連鎖して大きくなり、やがて地球を覆いつくすような爆発となる・・

筆者は、こんなビジョンを良く瞑想中に垣間見ています。


アセンション

次元上昇

第四密度

世界一列


他にも、色々と言われています。

マインドフルネスとは、悟り(エンライトメント)とは、少し違った場所だと感じています。しかし、道半ばの筆者などには、何一つ言い切る事は出来ません、もしかしたら同じ境地なのかもしれませんし。

まあ、あまり細かいところまで気にする必要もございません、、なんせ、5歳くらいまでの子供は皆、マインドフルネスで生きてございますから。


過去は追うな、未来を待つな。
ただ現在の一瞬だけを、強く生きなさい。    

by 仏陀


2019-1-30 宇宙親交+ULIBUDDHA




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

大勝利のサポートは、必要ありません。常識の範囲を超えたサーポートをいただいても筆者が、旅行に行ったりするだけですよ(笑)。有り難うございます。

マイナーなジャンル、分かち合えて嬉しいです。感謝です!
5
ULIBUDDHAファン専用です。それ以外の方はお戻り下さい。 稼働中コンテンツ: 【対AI投機術アムソシステムズ】リアルタイムで先出し実践テスト中です。

こちらでもピックアップされています

瞑想関連記事
瞑想関連記事
  • 11本

日々の瞑想や気づきについてシェアしてゆければと思います。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。