見出し画像

新・市場支配論・短期波動感受法   現在・実践テスト中

ファンの皆様調子はどうですか?ULIBUDDHAでございます。

今回は、ファンの専用noteのなかでも、一番重要なコンテンツであり、一番ファン様より、ご支持をいただいている「市場支配論・超短期波動取得法」のNEWバージョンをお伝えする事に踏み切りました。

このコンテンツも、マガジン内に挿入されております。マガジン購読者様は、何もせず、そのままでお読みいただく事が可能です。


理由は、旧バージョンの「短期波動取得法」で、根底となる数字の軸が、ある事情から計算が複雑化してしまっており、既にご利用されている皆さんであれば、ご理解されている事だと思いますが、分単位・時間単位で足をとり、かなり、複雑な計算をしていかなければ、正確な波動は、読み取れない状況だと思います。例のルールが採用されて以降、計算が複雑になってしまっています。短期波動をファン様方にもっと簡単に、身近に、ご利用していただければ良いなと想像したら、何だか、ワクワクしてきましたので公開することを決めました。ワクワクに従う事は、バシャリストとしては、当然の行動指針でもございますからね(笑)、、



もともと、シンプルで簡単だった「短期波動取得法」ですが、もっと簡単に「売り買い判断」「エントリーポイント」そして更には、皆さんが、一番苦手とされている、含み益に耐えられない問題「握力の使い方」についても強力な参考指標となる事を期待し、創作させていただきました。


ULIBUDDHA式、先物OPTION手口解析術の裏手法とも言える「新・市場支配論・短期波動感受法」ですが、完成した時には、もちろんマガジン内に挿入されます。手前味噌ですが、なかなか使いやすく仕上がったと思います。ファンの皆様、楽しみにして下さいね(笑)。



では、いきなりの実践テストでございます。前回同様ミニとOUT/OPTIONでの考察でございます。

たった今からです。2019-2-12 早朝~


本日の6時59分 朝3時起きてNYダウに逆らいながら値を上げる日経さんを監視、週末に売りで持ち越した個人をTwitterなどでかなり確認していたこともあってこの時点で強い踏み上げ相場を想定。(寄り買いを狙う)

その時のツイートです。皆さんいつも、「いいね!」有り難うございます。


この続きをみるには

この続き: 4,025文字 / 画像26枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
現在、新戦術「アムソシステムズ」ブログ内で1月収支+1000を超える爆益発生中。一つの観点を除く、理論の公開に踏み切るか悩んでいます。昨年VALU内でおこなってきた実践指南も、マガジン内でおこなう予定です。もちろん、シグナルは、新理論アムソシステムズより~

2020年。マーケットで猛威を振うAI(アルゴリズム)の劇的な進化により、これまで多くが勝ち組だった手口解析フリークにも厳しい時代となって…

または、記事単体で購入する

新・市場支配論・短期波動感受法   現在・実践テスト中

ULIBUDDHA

50,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

大勝利のサポートは、必要ありません。常識の範囲を超えたサーポートをいただいても筆者が、旅行に行ったりするだけですよ(笑)。有り難うございます。

マイナーなジャンル、分かち合えて嬉しいです。感謝です!
ULIBUDDHAファン専用です。それ以外の方はお戻り下さい。 稼働中コンテンツ: 【対AI投機術アムソシステムズ】リアルタイムで先出し実践テスト中です。

こちらでもピックアップされています

ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 理論と創造
ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 理論と創造
  • 13本
  • ¥50,000

2020年。マーケットで猛威を振うAI(アルゴリズム)の劇的な進化により、これまで多くが勝ち組だった手口解析フリークにも厳しい時代となってきました。個人トレーダーは、皆養分に・・一見して混沌と見える現在のマーケットですが、観点を変えながら毎瞬市場の今を見据えた考察をしていきます。