マガジンのカバー画像

Rush Gaming サポーターマガジン

159
Rush Gamingのサポーターの方々による記事をまとめていきます
運営しているクリエイター

#好きなこと

2020.01.19

今年最初のnoteです。 最初なので大好きなRushGamingのこと 最後に私のこと書きたいと思います…

yuko**
4年前
6

元気をもらいました

久しぶりのnoteです。 仕事、プライベートでいろいろなことがあり 配信もあまり見ることができ…

akane
4年前
4

行ってきました!!

念願のRush Gaming ポップアップストアに 行ってきました!!! 私が行ったのはHuntさんとGPさ…

yuko**
4年前
6

見る専だけど楽しい…

日本最強決定戦は大人の事情で見ることができませんでしたが、最寄駅まで行ってきました! グ…

yuko**
4年前
8

CoD知らないのにRushGamingにハマる⑤

こっそり気楽に書こうと思ったら 思いがけず いいね してもらったので うれしさを抑えつつ、 …

yuko**
4年前
6

交流戦とこっそり配信

お昼に書いたnote消してしまったので 思い出しながら書きます😥 もう消しちゃうの何回目?? …

akane
4年前
5

CoD知らないのにRushGamingにハマる…③

前回の続きではなく 今思っていること、感じていることを 書こうと思います! 一昨日は久々に最初から最後まで交流戦見れました!! やっぱりいいですねー!!! 選手全員の声が聞こえてうれしかったです。 コメ欄もみんな元気! 一時は画面がモデレーターさんのブルーとメンバーさんのグリーンで埋め尽くされて一瞬どうしようと思ったけど、JNQお疲れさまでした!と伝えたくてがんばってコメントしました。 話は少し逸れますが、 コメントと言えば私は承認欲求があるんですよね。 モデレータ

おはようございます

昨日はお疲れさまでした! なんかいろいろ思ったけどやっぱり勝ってよろこんでるRushが見たい…

yuko**
4年前
7

RushGamingと出会ってから…

タイトル思い浮かばなくてまた使い回し 前回の続きです ここからは私が勝手に感じたことを書…

akane
4年前
12

ゲームに対してのコンプレックス

なかなか続きが書けなくてごめんなさい。 今日も続きではなく。 Rushの話は3割くらいかも? …

yuko**
4年前
7

RushGamingと出会ってから

昨日は体調が悪いのと気分が乗らなかったため書けませんでした 毎日書こうと思ったのに一日書…

akane
4年前
8

RushGamingとの出会いは…

昨日はnoteを書き上げたのに2回も消してしまい心が折れてそのまま寝ました。 もうほんとに悲し…

yuko**
4年前
9

苦手なはずなのに

年が明けてから配信を見るようになりました グリードさんの目の病気のため、RushGamingには…

akane
4年前
7

試合中にこっそり

はじめまして! RushGaming について書いたり読んだりしたくて新しくアカウントを作りました。 Rushについてそんなに詳しくないですが、思ったこと感じたことをたんたんと書こうと思います。 今日は1Kトーナメントなので 私のTwitterのTLはお昼くらいから#RUSHWINで埋まっています。 配信のコメ欄も楽しそうです! なかなか一緒に楽しむことはできませんが、 たまにスパチャで参加しています。 私がRushと出会ったのは今年の1月です。 配信、大会を見るようにな