同人誌即売会ポスターオンライン掲載用_空六六六3巻ができるまで_

紙おむつで同人誌即売会に参加しました。

 大食らいです。
 動けば腹が減り、誰かと会えば腹が減り、こうして書き物をしているだけでも腹が減る。起きてる間は常に飲む。
  この文章はミスドで書いておりますが、書く前にオールドファッションハニーという美味なカロリーと、お値段お手頃シュガーレイズドをたいらげ。
 それでもちらつくカフェオレおかわり欲求。
 太る才能に秀ですぎています。
 いかん、天才すぎる。そう思って4年ほど筋トレを続けたところ。
 さらに大食らいになりました。
 新陳代謝がよくなりすぎて……。
 この体質は遺伝のようで、父方の祖父も「飯が足りない」と入院先で嘆く日々を送っています。救急搬送緊急手術個室入院ものともしねえぜ腹が減る。
 大鍋一杯の芋粥を用意されればテンション爆上げ、芥川龍之介泣かせの一族。
 ……トイレに、困るんですよ。
 はい、こっからは不快即ブラウザバッグでお願いしますよ。下の話ですからね。
 人間、食ったら出すわけです。わたくしは、よく食うわけです。それで代謝がいいわけです。
 ……トイレ、行くしかないじゃん。
 そこで困るのが同人誌即売会。
「お花を摘んできますわ」が「最大手行ってくるわ」に変化する場所。うかつにトイレに行けはしない。しかもだいたい一人でサークル参加。
 ツイッターで「紙おむつを使用して参加」の文章を見たら、ドラッグストアに走るしかないかと。
 走りながらスマホで確認したところ。
 即売会に向いているのは長時間(できれば夜間)用パンツタイプだそうです。
 また、紙おむつを持ち帰るためには、専用の袋が必要とのこと。このあたりは介護に関するサイトが詳しかったです。
 が。
 ……長時間超消臭タイプしか売ってないな……。
 とりあえず、おしっこ4回までタイプを買ってみました。専用袋と合わせて約2000円。一瞬「2冊は買えるな」と思ってしまう懐。
 ツイッター情報によると、ぶっつけ本番はやめておいた方がいい。一か月は練習しろとのこと。
 しかし、日付は既にイベント4日前。
「こんなときこそ根性論だ」
 人間はトイレ以外の場所で排泄することに、強い拒絶感を覚えるそうです。そこでオムツをしたままトイレに座るところから慣れていけとのこと。
 確かに。拙作でも監禁ものBLを書く際、人間用トイレを使わせないは重要なシーンです。
だいたいそこで心が折れている。
 が。
 ドラッグストアから帰宅した段階で、膀胱が折れかけているリアル。
 ……これ、今ならいけるんじゃないか?
 間。
 あまりにも速攻で拒絶感に打ち勝ててしまいました。逆に老後が心配です。
 そもそも、日頃から小の方はオープンスタイルな男性が、ペットシーツごときでそこまで心が折れるだろうか……。
 いやいや、あれはわざわざ見せろとか言ってくる異常者への恐怖に屈しているんだ。
 いやまず冷静になれ自分。監禁はフィクションだから最高なんだろ!
 あ、今さらですが、参加するイベントは文学フリマ京都です。今のところ即売会でエロ小説は扱っておりません。

 突然のpixiv。
 ついで、どの程度の量まで紙おむつは耐久可能なのかを試してみました。
 結果をまとめておきます。
 4回までと記載してある紙おむつは、即売会に行ける体力があるなら2回までと思った方がよい。
 排泄時の人間に表情はない。恍惚や動揺の表情はエロファンタジーである。
 自宅かつ単独で下半身に事故が生じても、成人は赤ん坊より冷静である。狼狽はやはりエロファンタジーである。
 着用中は恐ろしいほど臭わない。鬼畜系の監禁にするならベッドに鎖でつないでおいた方がいい。
 ウェストに余裕がある衣服にしておかねば、ファスナーがあぶない。

 以上のことを学習して、文学フリマ京都へGO!
 結果はつまらないので、先に述べます。
 紙おむつ、使わなかったわ。
 はいてはいたんですよ、はいては。
 けれどもですね。意外とブースに人の切れ目がなくてですね。
 歓談しながらとなると、普通に無理でした。
 しかし、試してみた収穫はありました。
 普段、トイレに行っている間に、ものすごく人がきていた。
 今まで無人で諦めていた方、すみませんでした!
 今回、体力的な問題と買い物したい欲求から、14時30分で撤収としたのですが。
 今後もこのスタイルにした方がよさそうです。ランダムで無人にするより、撤収を早くした方がわたくし向きです。
 また、未使用で済んだ理由として水分をかなり控えたのもありますが。
 これは今後の課題です。
 冒頭で申し上げたように、新陳代謝がいい家系じゃないですか。
 底冷え地獄の真冬の京都で、暑さと渇きに苦しむとは思わなかったよね!

画像1

 撤収後に飛び込んだカフェにて。ジンジャーエールはまるまる残っているのに、水は3杯目が消えています。
 こんなカンジの紙おむつ参加でした。
 当日ブースに来てくださった皆様、懇親会でからませてくださった皆様、ありがとうございました!

 会場で配布した小説はkindleでも扱っております。紹介して〆とさせていただきます。

 強い女とめんどくさいイケメンが大好き。成長と銃とメリバが性癖です。
 ヘヴィノベルに、ご興味は?

 おなかすいたな。麻婆パイ食べよう。 See you!

 オンラインオフライン作品情報

お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。 youkai@m3.kcn.ne.jp

この記事が参加している募集

文学フリマ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。