見出し画像

 岡田准一って……サムライやらせたら日本一ですね(個人の強火感想です)。
それも畳の上で死ねないタイプのサムライ。本作みたいに土方歳三とかハマります!
もうね、オーラが出てるんですよ。
この人、めちゃくちゃ強いけど討死するんだろうなオーラが!

京に出てくる前から、土方歳三のアクの強さはムンムンなんですけど。
(わたくしは司馬遼󠄁太郎の原作が大好き)
登場人物のだいたいがアクが強いですし。
彼らがひっとりずつ、消されてゆく、あおいーほのおーしていく様が!
アクが強いからこその静けさがあるんですよ。イイ!

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。