見出し画像

全巻ゲットを機に読み返す鬼滅の刃。6巻感想です。

炭治郎! コイツ……、モテる男ですね!女慣れしてるから、女の子にもヘンに意識しないけれど……。

ガチで「妹で慣れてる」なんですよ!

特にイケメン仕草をしないくせに、好感度は常にキープするタイプ。

善逸が逆にモテないのは、この余裕のなさでしょうね……。いや、わかるよ? 女の子は1人につきおっぱいお尻太もも2つついてるよね。
でもそれ、しのぶさんにもついてるし……。

今巻では無惨様にもついてるんですよね!!

パワハラ姿が美女でビビりましたよ!
しのぶさんの方ご迫力あるけど!

著書最新刊

その他作品情報


この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。