見出し画像

ホステルを観た話

やはりイーライ・ロス監督は信頼できる。パートナーも絶賛していました。グリーン・インフェルノを観たあたりからこの監督…………大好き!!!!と思ってたんですが、イングロリアスバスターズにも出演されてて(一番好きな有名なシーンです)驚きました。右はブラピ。

名作、ホステルでは三池崇史がカメオ出演で出てきてつい盛り上がる我々。いいぞ!三池!などとヤジが飛ぶ我が家。我々はホラーとバイオレンスが大好きです。

ホステルはちゃんと起承転結がはっきりして、次々と畳み掛けてくるスピード感。人物の心理描写だの、感情移入なんてものはクソだと思っています。とにかく脚本ありき、ストーリーありき。
タラちゃんとイーライロスのマリアージュ、素晴らしいですね!2と3も観ます!ひゅう!

やっぱ暴力映画は最高だ。心が落ち着く……ホステルは最後までハラハラドキドキさせられて、もう最高でした。トイレのドアから指を出さないようにしようと強く思いました。あとまさかの主人公だと思ってた奴が早々に死ぬ。ワハハ。

いや〜〜携帯画面のさようならが一番怖かったですけどね。あっこれ怖すぎって思いました。実際にホステルは旅人ほいほいだったわけですが。

拷問殺人クラブとかいう発想、これ実際にタイであるらしいと聞いて震えあがりました。

タイは行きましたが、いい思い出がありません。連れていかれた場所が場所だけにここでは申し上げられませんが、ありえるよなと我々沈黙…………。だってあそこはありえるよな。ヤクの取り引きされてるから早く歩けと言われたのがいい思い出です。私もパートナーもそれぞれ連れていかれた場所で様々なモノを見てしまい心に傷を負って帰国。

目の前で大勢のfィストfァック見せられたことありますか?私はあります。目の前で股間から色々なもの(ビリヤードの玉、金魚、飛び出す鳥、カミソリの刃、亀、吹き矢、タバコふかすなど)出されたことありますか?私はあります。4軒ハシゴして見せられたものをここで話したら通報されるんだろうなぁ……だってまさかち●こで太鼓を叩いて回る人がいると思わないじゃないですか。普通にGOGOダンサーがエグい。歌舞伎町とかの比じゃないです。でもこの人らも出稼ぎに来てるから…………なあ…………多分二度とタイにはいかないんだろうなあ……

それはそれとして最近はブラピを履修しようと頑張って映画観ました。ブラピの顔面目的で
す!!!!

マリアンヌ』はですね、ピがカーセッしたり、青姦したりする映画です。全編にわたりピのえちえちが見られます!!!!大興奮。

綺麗な美しいピが堪能できます。


あと軍服のピです。天才か。誰が一番ブラピを美しく撮るか選手権か?この頃の脂乗ってるピ好きですわー。フューリーとからへんの肉付きがいいピが好きです。

デビル』は若ピの演技が光ります。

もっと暴力くれよぉ!こんなお顔でテロリストなのか…美しい…………ローリーさん。

テロリストとかいうから暴力出てくるかと思いきやあんまり出てこない。とにかくブラピを摂取したい方向け。

でも髪型若い!!!!天使やんけ!!!!!

ジョーブラックをよろしく』は美の化身ブラピを永遠に見せてくれ!!!!となります。

クソクソ甘ったり〜ピーナッツバターみたいなラブストーリーが続きますが全てはブラピを観るためです。結構はちゃめちゃやらかしてるジョーブラック普通に笑いました。

一番面白かったのは冒頭で車に跳ね飛ばされるピでしたね。飛び方エグい。顔がロリ。そんな死神いるか?こんな美しい死神いるか?DTの演技は痺れました。初体験……………………


あとデスストにマッツミケルセンが出るので、デンマークの至宝、マッツミケルセンを履修するためにドラマ版『ハンニバル』を観ました。
なんかギュンギュン来ました。色気がすごい。
まあ食人鬼なんですけど。

ストーリーの展開は私にはクソ遅いんですが、マッツミケルセンを観るために我慢できます。
マッツミケルセンすげえ…………マッツミケルセンのために作られた作品だ…………おもしろ…………沼。マッツミケルセン沼。

頑張って少しずつ観てラストのウィル君とのメリバまでたどり着きたい、そう思いました。薬増えたしできることももっと増えるといいです。明日心理検査の結果出るのでワクワクしています。悪い予感がするとわくわくしちゃうな。

#イーライロス #三池崇史 #note映画部 #マッツミケルセン #ブラピ #デビル #ハンニバル #ホステル #ジョーブラックをよろしく #マリアンヌ #タランティーノ #適応障害 #抑うつ #パニック #映画

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
短歌と暴力映画を愛する獣
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。