見出し画像

食べ物


昨日の夜中の1時に何となく外に出たくなったのでドンキ行ってみた🤣
昔はヤンチャそうな人とか深夜とかいたけど今はガラガラ。
サラリーマンとかキャバの子とかあとはニートっぽい人達がいた😂

帰ってきて部屋の冷蔵庫にお菓子補充🍪
やっぱお菓子が安いから🤣
というか即席麺の「うまかっちゃん」好きなんだけど今って5個セットで500円超えるんだね、ちょっと前まで400円ちょいとかだったのに😓



コーンスープがすごい飲みたくなったのでクルトン作り。
コーンスープにはクルトンが必須w

フライパンに切った食パンの耳とオリーブオイル入れてカラカラになるまで炒める⭐️
水分飛ばすだけだからオーブントースターとかレンチンでも出来るよ😃

コーンスープ温めてクルトン入れたら完成⭐️


先月のスマホ料金⭐️

支払い3円らしい⭐️
あと12ヶ月は月3円。


部屋の整理をしたくて棚を昨日注文したんだけど、置き配で玄関前に置いといたってメールが。
そろそろ起きて今日は棚作ります🤣
10分くらいで出来るかな🤔


過去絵、ご観覧ありがとうございました⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?